開けーゴマ! おかか編



夫がお部屋の中で扉を開けたら


おやつに釣られて出てきたけれど
IMG_2537_201486_1.jpg



一粒も食べず



一瞬で戻ってったw
IMG_2541_201486_2.jpg



猫ドアをつけてから今日で5日。
通れるようになったよー!
と報告したかったのに、まだ誰も自力で通れてませんっヽ(´Д`)ノ
でも、おかかとしぐれは、ドアの前に連れて行って体を少し押してあげると
アタフタしつつも通れるようになったんだけどね♪ 
自由に行き来できるようになるのはいつかなぁ…。
気長に、気長にだよね(;´ー`)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[おかか
comment
(*ゝω・*)ノ
そちらのおかか君、頑張れぇ~!
うちのおかか君も応援してるよ~♪

リンク貼らせていただきま~すヾ(≧∇≦)
2014/08/06 18:17 | URL | edit posted by クーママ
おかかちゃんは慎重そうだものね。
お顔を入れられるなら、もうちょっとって感じだけどな〜
一度通ってしまえば大丈夫だって、そのうち自力でも
通れる様になるよ!
カノは身体が引っ掛かりそうだけど(笑)
2014/08/06 19:04 | URL | edit posted by mogu07
あらっ おかかちゃんも戻っちゃったんですね
残念!
猫って慎重な所あるからね~
でも、体を押してでも 何回か通れるようになったなら
自力で通る日も近いのでは

2014/08/06 20:58 | URL | edit posted by いたずらっこ
おやつ作戦もだめでしたか~(^^;
おかかちゃんが通れば
きっとみんな安心して通る気がする♪

これもやっぱり何度かチャレンジして
便利なものなんだ!
って自分で理解しないとだめなのかしらね(^m^)
2014/08/07 08:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事


みなさんコメントありがとでした♪
**********************

クーママさん

クーママさんちのおかかくんの応援、心強いですっ(*゜∇゜)

リンクの件、ありがとうございますm(_ _*)m
これからも「おかか」繋がりでよろしくお願いしまーす♪

*******************************************

mogu07さん

そうなの。おかかは超超慎重派!
ていうか小心者(´Д`)
自力で通れるようになるのはいつのことやら…
にゃんが喜ぶと思って買った物ってことごとく失敗するのよねぇ(´ε`;)
カノくんちっとも太くないやん♪
それに、うちのお腹たっぷたぷそぼたんが通れるんだから大丈夫!(笑)

*******************************************

いたずらっこさん

おかかにはあまり期待してなかったからやっぱりなぁって感じですw
ほんと慎重というか小心者というか…
おかかの場合、この扉を通ったら動物病院かも!とか思ってそうです(´・ω・`)
自力で通れるようになるには、もうちょっと時間が必要ですねぇ。
扉をくぐる時めちゃくちゃアタフタですからww

*******************************************

あんずミャミャさん

おやつ作戦もおもちゃ作戦もだめ(T∇T)
お兄ちゃんなんだから、こういう時こそ頑張ってほしいんだけど
とにかく小心者なのよねぇ(´ε`;)

ちっこが漏れそうになって、トイレ行きたい行きたい!
ってなったら通れるようになるかなぁ?ww
理解してくれるようになるまでの道は長いよっ
けど、いつか通れるようになってくれると信じてる…信じたいよぅ( ;´艸`)



2014/08/08 09:21 | URL | edit posted by あさき
comment posting