片思い的な…



しぐれの視線の先には


おかかにぃに
IMG_2844_2014922.jpg


おかかのこと大好きだから追いかけちゃう。見つめちゃう。

けど残念…
おかかはしぐたんよりそぼたんが好き( ;゜ー゜)
(というか、しぐたんのことはちょっと苦手w)






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
おかかちゃんと しぐたんの2ショットが多いから
仲良しさんだと思ってたけど
実は・・・・苦手だったんですね

しぐたんの 好き好き攻撃が激しくて
ちょっと引いてる感じかな・・・・

猫さんって こっちの思いが強ければ強いほど
鬱陶しいって思うみたいだしね^^;

2014/09/22 14:33 | URL | edit posted by いたずらっこ
あら意外!
しぐれちゃんといつも一緒にいると思ったけど
そぼろちゃんの方がおかかちゃんは好きなの?
しぐれちゃんのストレートな好き好き攻撃に
戸惑っちゃうのかしら(笑)
2014/09/22 19:06 | URL | edit posted by mogu07
まさに三角関係ですね~(^^

仲良しでもおかかちゃんが大好きなのは
そぼろちゃんなのよね~。
あぁ・・・切ない片想い(*´Д`)

↓たしかに言われてみると
キューリのQちゃんにしか見えない~w
あんずの下あご写真
ちょうど記事にしたばかりですw
アップは来週~(笑)
2014/09/23 09:05 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

いたずらっこさん

そうなんですよねぇ。おかかとしぐれの2ショットがやたら多いんですっ。
でも実際は、しぐれが無理やり押しかけるので
おかかは唸ったり、逃げちゃったりすることもあります。
しぐれが大人しく寄り添うと、おかかも逃げたりしないんですけどね。
そうなんです。しぐれの好き好き攻撃が激しすぎて引いちゃうんですよぅ(´・ω・`)

その点、そぼろは自分からはくっついて行かないし
動きものんびり大人しいので、おかかも安心してられるみたいです♪

わっ…私もおかかに鬱陶しいって思われてるかもヽ(´Д`;)ノ

******************************************

mogu07さん

おかかとしぐれの2ショット写真が多いから
仲良しだと思われてるんですけど、実際はイマイチなんですw
おかかはそぼろととっても相性がいいらしくて
そぼたんといる時は、穏やかな顔でのんびりくつろいでますよ♪
しぐれはにぃにが好きすぎて、ぐいぐい行っちゃうタイプだから
おかかからすると面倒なやつ…って感じなんでしょうね(´・ω・`)

******************************************

あんずミャミャさん

そう!三角関係w
猫が4匹だったら、2匹ずつ仲良しになるのかなぁ?

そうなの。おかかが好きなのはそぼろ。
しぐれのことは鬱陶しいって感じヽ(´Д`)ノ
ほんとね…切ないしぐれの片思いだよぅ!
って言いたいとこだけど、しぐれはちーーーっとも気にしてないみたいで
毎日ぐいぐいにぃにに突進してってます(笑)

えー あんずちゃんの下あご写真の記事どれー?
毎日見てるけどどの写真だかわかんなかった(T∇T)
アップは来週かぁ♪ 楽しみにしてるよ(〃ω〃)


2014/09/24 10:22 | URL | edit posted by あさき
comment posting