大忙しです!



コタツの中ばかりで
動いてる時間は少ないけれど


良く食べ 良く出しw 良く寝て


元気いっぱいです(*゜∇゜)
IMG_3552_2015216_1.jpg







相変わらず仲良し姉弟♪
IMG_3556_2015216_2.jpg







おかかはかまくらベッドの中ですやすや
IMG_3582_2015216_3.jpg







まぶしーっ
IMG_3592_2015216_4.jpg


そんなこんなで、3にゃんは元気です(。・ω・)ノ





この春、ちょっとした動きがありそうで
それに向けて人間はバタバタでへとへとですヽ(´Д`)ノ
にゃん達に癒してもらってどうにか乗り切らなくちゃ!





banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
しぐれちゃんと そぼろちゃん
仔猫の時は 見間違えるくらいソックリだったけど
しぐれちゃんは なんだかおかかちゃんに似てきたし
そぼろちゃんは ゴージャスなレディの雰囲気になりましたね

3ニャンに癒されながら大忙しを
乗り切ってくださいね
2015/02/16 08:48 | URL | edit posted by いたずらっこ
みんにゃ元気で何よりです(^^

こうして並ぶと
やっぱりそぼろちゃんのほうが
大人びて見えるのよね(*´▽`)
お顔を隠してねんねする姿は
はなぢものですよね♡

あさきさん、お忙しそうですが
頑張りすぎずに乗り切ってくださいね。
2015/02/16 18:04 | URL | edit posted by あんずミャミャ
良く食べ良く遊ぶ、そして良く出す大事(笑)
相変わらず仲良しで嬉しいな〜
そぼろちゃんの美しさに増々磨きがかかった?

忙しいと心身共に疲れちゃうから、体調に気をつけて
過ごしてね。
休憩も大事だよ〜〜
2015/02/16 19:56 | URL | edit posted by mogu07
お久しぶりです(^^)
猫ちゃんたち元気で何よりです~
私は今朝雪の中、ゴローさんの通院でした
ゴローさんは今安定してるので 少しお薬無しで様子見になりました(^^)
このままお薬無しでも頑張れたらいいなと思ってます
お互い風邪などひかないよう気をつけましょうね♪
2015/02/17 11:53 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとです♪
**********************


いたずらっこさん

しぐれがおかかに似てきたw
やっぱり好きな人(憧れの人)に似るものなんですかね( *´艸`)
そぼろは確かにゴージャスに見えるんですけど
結構汚れてるんですよw グルーミングをほとんどしないんですもの(笑)
レディらしからぬレディなんです( ;´艸`)

はい!癒されながら頑張りますっ
もうちょっとしたら「猫の手も借りたーいっ!」
って状況になるんだと思いますw

*******************************************

あんずミャミャさん

どっちが先に生まれたかはわからないんですけど
行動を見てると、そぼろがちょっとお姉ちゃんな感じです♪
顔も、しぐれより大人びて見えますよね( *゜ー゜)
しぐれはいまだに仔猫かと思うくらい幼稚さが残ってます(笑)
うんうん♪ お顔ぎゅーっは、鼻血ものーっ(〃ω〃)

はーい!頑張りすぎずに頑張ります!
と言ってても…
今は気持ちだけ焦ってしまって空回ってる感じですw

*******************************************

mogu07さん

うんうん、大事( *´艸`)
そぼろは有り難いことに美しいとかゴージャスとか言ってもらえるんだけど
実際はちょっと汚い感じなのw
おかかとしぐれはしっかり丁寧にグルーミングするんだけど、そぼろはしないから(笑)
普通、猫ってほとんど匂わないでしょ?(むしろいい匂い♪)
なのにそぼろは少しくちゃいのですww

すでに心身ともにお疲れですヽ(´Д`;)ノ
ただただ寝坊したーーい!な、毎日ですw

*******************************************

ゆりさん

お久しぶりです☆

ふくちゃんの年始からのお口の痛みも治ったみたいで
ゴローさんも安定していて何よりです( *゜ー゜)
2月も後半に突入。春までもう一歩ですね。
寒い冬が終わったら、ゴローさんの体調もますます安定するかもですね♪
そう願ってます!

うんうん、風邪ひかないように気を付けましょー!


2015/02/19 01:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting