忙しい理由


実はこの春(4月半ば)、引越しすることになりました!
高いお家賃生活をこのまま続けるのはどうなんだろ?
ってことで、マイホームを購入( *゜ー゜)


分譲でも「ペット可」ってマンションは以外と少なくて
可になっていても、「猫はダメ」とか「猫1匹ならいい」なんていう物件が多く
新居探しはなかなか大変でした。
そんな中「猫も何匹でもOK」なマンションを見つけ
夫婦揃ってニヤけちゃって即決( *´艸`)

でも、お家を買うって大変なことだったんだね。
あれこれ手続はあるし、住宅ローンの勉強もたくさんした。
これからはじまる引越し準備もきっとものすごく大変…。


けど、いいことを考えないとね(*゜∇゜)
新しいお家はきみ達のお部屋もできるよー♪
なるべく早く慣れて、今までどおり健やかに過ごしてよねー!




俺はここから動かへん…
IMG_3344_2015227_1.jpg
繊細なおかかやん… 大丈夫かなぁ(´Д`)







にぃにが行かないならボクもここにいる…
IMG_3373_2015227_2.jpg
やんちゃなくせに一番びびりなしぐたん







現実逃避ー!
IMG_3312_2015227_3.jpg
変わったことがあるとすぐにハンストするそぼたん


あぁ…やっぱり心配(´・ω・`)




新居に移るまでは「引っ越し日記」になると思います!
きっと弱音も吐いちゃう…
だってね…もうすでにあっぷあっぷで心の調子も不安定なの(´・ω・`)
なので皆さん、無事引越しが終わり
にゃんも人も落ち着くまで、応援よろしくお願いしますm(_ _*)m






banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[引っ越し日記
comment
新居購入するのね!
おめでとう〜〜〜
ローンの支払いや色々もちろん大変だけど、家賃支払いよりも
月々の支払いが楽なのよね.....
みんにゃんの事も心配だけど、きっと大丈夫だよ!
皆で一緒に楽しい我が家だよ〜
楽しみを糧に頑張って!
2015/02/27 08:40 | URL | edit posted by mogu07
夢のマイホームですね~♪
良いな~ 良いな~
4月って言ったら直ぐですよね
3ニャンのお部屋もあるなんて良いじゃないですか♪

引っ越しは大仕事ですよね
くれぐれもあまり無理しませんように
2015/02/27 14:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
おお~!マイホームですか!!

お猫様って意外と順応性が高いから
大丈夫ですよん♪
(↑経験者)
引っ越し前に新居に入れるようなら
3にゃんと一緒に何回か行っておくと
引っ越し当日も意外とすぐに慣れてくれるかも。

あ、引っ越しの梱包とか
全て終わらなくても
業者さんがやってくれるから大丈夫って
私は言われたよ~(^^
2015/02/28 18:27 | URL | edit posted by あんずミャミャ
私も旦那くんと今のマンション購入時
審査とかもうかなり大変でした
その時は私はまだお仕事していたので 仕事を休まないといけないことしばしばでしたね(><)
引っ越しもかなり大変でしたが 今ならまだ頑張れるかなと思ってます
もっと年をとったら辛いだろうな~(^^;)
でも新しいおうち、きっと楽しくていいところになると思いますよ♪
無理なさらずほどほどに頑張ってくださいね(^^)
2015/03/01 13:47 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとです(´ω`*)
*************************

mogu07さん

ありがとー♪
本当は旦那さんが30歳の時にマイホームを買いたかったんだけど
気付けばもう36…計画とだいぶ違っちゃったw

うんうん、これから何十年も住宅ローンをって考えるとドキドキするけど
でもほんとお家賃払うより楽!
長い目で見るとやっぱり家は買ってしまったほうがいいかなぁ…
って思うよね(お金持ちだったら話は別だけどww)

はーい!今はまだとにかく気持ちに余裕がないけれど
楽しみを糧に頑張るね(*゜∇゜)ノ

*******************************************

いたずらっこさん

4月だからまだまだ余裕!!
なんて思ってたのに、3月もやることがいっぱい…
この分だとあっという間に4月で、3月後半からアタフタしてる姿が想像できますw
ひろーーいお部屋じゃないけれど、にゃん部屋もできまーす♪
と言っても、きっとにゃんはその部屋にはいないんでしょうね( ;´艸`)

昨日も押入れの中とかを整理したんですけど…
物がないと思ってた我が家なのに、昨日だけで袋7つ分もゴミが出ました…。
ほんと引っ越しって大仕事ですね。
とにかく腰を痛めないように頑張ります!

*******************************************

あんずミャミャさん

我が家の子達も順応性が高いといいんだけれど…高くない気がする( ;´艸`)
あんずミャミャさんが言うように、何度か新居に連れて行けたらいいんだけど
3にゃんだし、新居に入れる時期も決まってるしでなかなかねぇ(´・ω・`)
けど、きっと大丈夫!って、この子達を信じるしかないよね♪

えっ、ほんと!?ヾ(*´∇`)ノ
梱包すべて終わってなくても大丈夫って言われた?
あぁ♪ だとしたらすこし気が楽(笑)
因みに、あんずミャミャさんちはどこの引っ越し業者さんだったの?
うちはアート引越しセンターに頼んだんだぁ。
口コミで悪いことも結構書かれてるから心配なんだけどねw

*******************************************

ゆりさん

そうそう、審査大変ですよね!!
仮審査やら本審査、団信審査…あれこれ書類も必要だし
うちもそうです。旦那さんに一日だけお休みとってもらわなくちゃです。

そうかも。今でももう引っ越しって大変って思ってるのに
今より年とってからじゃもっときっと大変(´・ω・`)
旦那が30代のうちに引っ越しできて良かった…って思わなくちゃw

はーい!無理せずできるだけ楽しい気持ちで引っ越し作業しまーす!
応援ありがとです♪


2015/03/02 14:36 | URL | edit posted by あさき
comment posting