断捨離な日々



一か月後に引っ越し


IMG_3389_2015318_1.jpg




焦ってるよヽ(´Д`;)ノ
そろそろ猫の手を借りたいんだけど!




IMG_3452_2015318_2.jpg



そんなこと言わんとなんか手伝ってよぅ(´Д`)



IMG_3509_2015318_3.jpg


はいっ(´ω`*) 癒しをいただきます!







いらんもんありすぎっ
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[引っ越し日記
comment
そうね、しぐれちゃんはしぐれちゃんで
忙しいんだものね~(´艸`*)
お猫様からは癒しをもらうのが一番!

あ、うちは日●だったけど
そんなに丁寧じゃなかったよ~。
マンションと提携していて
値段が安かったから選んだだけで(^^;
ネットの口コミは気にしない方がいいかも~。

あ、そうそう引っ越したら
まずはお猫様に好きに探険させてあげた方が
慣れるのが早い気がする。
2015/03/18 16:05 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん達は可愛いがお仕事だもんね〜
毎日毎秒大忙し!
2枚目のしぐれちゃん、忙しさを小バカにしてる様なお顔で
可愛過ぎるわ〜

引っ越しって荷造りが大変なんだよね.....
要らない物は処分してって荷造りしてるとなかなか進まない
から荷解きの時に....って後回しにするけど、荷解きを
全然しないという(笑)
2015/03/18 19:31 | URL | edit posted by mogu07
引っ越しって大変ですもんね
猫の手も借りたいくらい大忙しでしょう
もし今 自分が引っ越すような事があれば
眩暈がしそうです

あさきさんは あまり体が丈夫じゃないんだから
業者さんに任せられる事は任せて
あまり無理しちゃダメ!ですよ

2015/03/19 16:42 | URL | edit posted by いたずらっこ
引っ越しって本当に大変ですよね(><)
引っ越し前も後も大変・・・
でも新しい家に入ると思うと
また夢が広がりますよね~いいな~
私ももうちょっと広い家に住みたいです(^^)
2015/03/20 15:06 | URL | edit posted by ゆり
お返事


みなさんコメントありがとです(´ω`*)
**************************

あんずミャミャさん

そうなの。しぐれはしぐれで忙しいみたいw
忙しくても猫の手は借りれないねっ(笑)

あんずミャミャさんちは日●でお引越か♪
うちは、一番しっかりしていた営業マンがアートさんで
見積もりもそんなに高くなかったからアートに決めたんだぁ。
丁寧かどうかは、結局どの会社もその日くる作業員さん次第だよね!

なるほどっ!お猫様に好きに探検ね(*゜∇゜)
きっと腰が落ちてびくびくだろうねw
なにもかも楽しみだけど、楽しみって言ってられないほど
引っ越し作業が佳境に入っていて大変すぎるぅヽ(´Д`;)ノ

*******************************************

mogu07さん

そうそう!にゃん達は可愛く元気でいることがお仕事よね( *゜ー゜)

もうね、断捨離しまくりで粗大ごみもたっくさん出たよ!
家にあるもの半分くらい捨てたような気分(ほんとそれくらい捨てたかも)
どうにかGWまでには荷解きも済ませて落ち着いてたいわぁ…
って言ってるけど、GWに荷解きしてるかもね(´・ω・`)

*******************************************

いたずらっこさん

猫の手、我が家は6本あるんですけど
どの手も引っ越しの為には使わない手みたいですっ(笑)
引っ越し、本当に大変ですけど
徹底的に断捨離をしたので気持ちはすっきりです!
けどほんと…眩暈しましたよぉw
こんなに大変だとは思ってなかったんです。覚悟が足りてませんでした!

あまり丈夫じゃないので、まったく作業できない日もあったりで…
自分の心身の弱さに改めて呆れました。
来週、引っ越し作業も大詰め。あとひと踏ん張り頑張ります(。・ω・)ノ

*******************************************

ゆりさん

ほんとほんと引っ越しって大変ですね。
捨てる物も多いし、荷造りは体だけじゃなく頭も使いますよね。
普段頭をあまり使っていないせいか、荷造りで疲れてます(´・ω・`)
引っ越し後のことを考えると、またあれこれやらなくちゃいけなくて…
なにもかも投げ出したくなるけれど、
GWまでにはどうにか落ち着けるように、もうちょっと頑張りまーす!
新しいお家も広いお家じゃないのです(T∇T)
けど、広いお家はお掃除も大変だから、狭くていいや!って思ってます(笑)

2015/04/07 11:45 | URL | edit posted by あさき
comment posting