6歳


連ちゃんで更新♪
だって今日はとっても大切な日!



最愛のおかかやん 6歳になりました(*´∇`)


大好きなささみスティックを前に

お目目キラーーン☆
IMG_3638_2015410_1.jpg







興奮でお鼻ツルツルびしょびしょ
IMG_3740_2015410_2.jpg







おかか♪ お誕生日おめでとう( *゜ー゜)
IMG_3618_2015410_3.jpg


大きなケガや病気もせず
今年も元気にこの日を迎えてくれてありがとう!
あまり急いで年を重ねず、これからはのんびりでお願いねm(_ _*)m


人間は引っ越しのことで休日家にいることがほとんどなくて
平日は荷造りやらなんやらで忙しくしちゃってるけれど
そばにいられる時は温かい空気を纏って
いつもくっついていてくれるおかかやん。
おかかの可愛さ、優しさに癒してもらいながら
日々頑張ることができています。
おかかやん いつもありがと(*゜∇゜)

お誕生日のプレゼントは引っ越ししたら渡すからね♪
朝ゴハンはカリカリとささみスティック
お昼はうまうま缶詰
おやつは…
って、とにかく今日は美味しい物いっぱい食べようねーっ!







おかか 大好きだよ。
すごくすごく大好き。
涙出ちゃうほど大好き。
ずっと一緒にいようね。




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中



comment:5  
[特別な日
comment
おかかちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!
また1年、元気で健康に過ごせます様に。
いっぱいいっぱい長生きして、あさきさんといっぱいいっぱい
幸せに過ごせます様に。

お鼻がツヤッツヤなのはオヤツに興奮してるからなのね(笑)
お目目クリクリ、首が伸びて可愛い〜
2015/04/10 07:30 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんお誕生日おめでとう!

毎年この日を迎えられるって
何よりの幸せよね。

大変なお引越しも
おかかちゃんがいてくれるから
ほっこりできるのかもしれませんね(^^
私はそうでしたよ♪

この一年も健康で元気いっぱいに過ごしてね❤
2015/04/10 08:58 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん お誕生日おめでとう~♪
ワタシが ここへ来た時は
おかかちゃんは一人っ子で あさきさんの愛情独り占めしてたけど
しぐそぼちゃんが来て 優しいくて頼もしいお兄ちゃんになりましたね♪
これからもあさきさんちの長男として
家族を見守ってね

お引越し いよいよ大詰めですね
新しいお家で 早くマッタリ出来ますように


2015/04/10 15:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん おめでとうございます(^^)
健康で元気でいてくれるだけでありがたいですよね
引っ越しこれからが本番ですが頑張ってください
腰痛だけは本当にお気をつけてくださいませ
私は腰痛持ちなので 無理厳禁ですし 筋肉鍛えないといけないです(してないですw)
体調崩さないようにしてくださいね
私は引っ越しした後体調崩して 何もない部屋でしんどかったです(><)
2015/04/10 20:50 | URL | edit posted by ゆり
お返事

みなさんコメントありがとです♪
**********************

mogu07さん

2つの記事にコメントありがと!
おかかにお祝いもありがとぉ( *゜ー゜)

うんうん、一週間後には引っ越しだぁ。
毎日荷造りに追われてますっ。
そうなんだよねぇ… この荷造りした荷物たちを
今度は荷解きしなくちゃならいんだよねぇ…面倒だぁヽ(´Д`)ノ
あぁ、早く何もかも終えてホッとしたいよぅ。


お鼻ツヤッツヤだけど、よく見ると傷があるでしょ?
あれね、しぐれとバトルしてやられた傷なんだよぉ(´ε`;)
あんなに鼻びしょびしょだと傷に沁みるんじゃないかと思うんだけど…
猫はあれくらいの傷じゃ大丈夫なのかなぁ?
おかかは全く鼻の傷気にしてないんだぁw

********************************************

あんずミャミャさん

お祝いありがとっ(*´∇`)ノ

うんうん、年を重ねていってほしくないって気持ちはあるんだけど
やっぱりお誕生日は特別な日で、この日を迎えられる幸せを
感謝いっぱいの気持ちで噛みしめてるよ。
これからもずっとずっとおかかと一緒にいたい。

あんずミャミャさんも、あんずちゃんに癒してもらいながら
引っ越ししたんだねぇ♪
猫って偉大だよね!どんなに大変なことがあっても
にゃんこがほっこりさせてくれるものね( *゜ー゜)

********************************************

いたずらっこさん

お祝いありがとですっ(*´ェ`*)

夕べ、主人とそんな話してたんですよぉ。
小さい頃のおかかはほんとやんちゃだったけれど
しぐそぼが来てからはお兄ちゃんになってくれたねって。
やんちゃだったおかかも可愛かったけれど、
今のおかかは可愛くて、
そしてとにかく言葉では言い表せないほど愛しい存在です♪

引っ越しまでいよいよ一週間… 大詰めです!
来週はもう休む暇なく突っ走ってるはずです… 頑張ります(。・ω・)ノ

********************************************

ゆりさん

お祝いコメントありがとです(´ω`*)

ほんと健康でいてくれたら何も望みません!
健康で、生きていてくれるだけでありがたいです。

あらら、ゆりさんは引っ越し後体調崩しちゃったんですねぇ…。
私もそうならないように気を付けないと(´Д`)
頑張らなくちゃいけないけど、無理しすぎちゃダメですよね。
腰痛も気を付けます!
もう重たい物持ちませーん(。・ω・)ノ


2015/04/11 13:13 | URL | edit posted by あさき
comment posting