現実逃避


荷造りするのも
あれこれ計画するのも飽きた…(。・ω・)

にゃんと遊ぼう♪



しぐたーん(*´∇`)ノ
IMG_3606_2015411_1.jpg
即反応!






そぼたーん(*´∇`)ノ
IMG_3606_2015411_2.jpg
無反応w


現実逃避

今日は休んで明日からまた頑張ろう…。







4月18日から住所と電話番号がかわります!
変更後の住所も知りたいー!と思ってくれるお友達
メールかコメント欄に「引越しハガキ送れ!」とでも書いてください(*゜∇゜)


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[引っ越し日記
comment
がんばれぇぇ〜!
2015/04/11 14:34 | URL | edit posted by みっちょん
気分転換は大事だよ!
荷造りとかって段々飽きちゃうのよね(笑)
当日までに使う物考えると進まないし.....
もうちょっと頑張れ〜〜
2015/04/11 18:49 | URL | edit posted by mogu07
ご無沙汰しております~。
お引越し準備、お疲れ様です。
ほんっと大変ですよねぇ・・・
うちも一昨年だんなの転勤で引っ越しして
その1年3ヶ月後、まさかまさかの再び転勤(;´д`)
しかも引っ越し2日前にちょびがストレスで体調不良・・・
動物病院に駆け込んだり、本当にもう大変なんて言葉では
片づけられないような状態でした(苦笑)
思い出しただけでゲッソリしそうですよ・・・気持ちだけ(笑)
のんびりはしていられないでしょうけれど、人もにゃんズも
体調崩しちゃ大変ですからね。
何事もほどほどに、様子を見つつで頑張ってください^^

それから!
遅ればせながら~おかかやん、お誕生日おめでとう!
これからもご機嫌ハッピーな毎日を過ごせますように~♪
2015/04/11 22:33 | URL | edit posted by ゆったん
引っ越しはがき送れ!(笑)
新居に引っ越ししても
これまで通りのお付き合いしてくださいね

もう一頑張り
ファイトっ!!!
2015/04/12 11:14 | URL | edit posted by いたずらっこ
お引越しの時に
にゃんこがいてくれると
息抜きもできるし
か~っとならずに済みますよね♪
現実逃避も大事ですよ~(^^
私なんて引っ越し作業中もブ活していましたもんw

新しい住所・・・というか
そもそも連絡先伺っていませんでしたよね(^^;
鍵コメでOKなのでお願いしますm(_ _)m
2015/04/13 09:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

みなさんコメントありがとです!
あと3日で引っ越しですっヽ(´Д`)ノ
***********************************

みっちょんさん

応援ありがとー!もうひと頑張りしますっ
にゃんが肩に乗ってるTシャツ可愛い(´ω`*)

*******************************************

mogu07さん

ほんと気分転換は大事だね!
その後の効率が上がるものね( *゜ー゜)

そうそう、当日まで使う物が厄介!
そのせいで閉じれない段ボール箱が多数…。
まだ荷造り終わってないけど、3日後には引っ越しだぁヽ(´Д`;)ノ

*******************************************

ゆったんさん

おかかへお祝いメッセージありがとぉ(´エ`*)
って、そういえば、今日ってちょびちゃんの誕生日じゃない!
ちょびちゃん お誕生日おめでとー!
おかかと同じで40のおっさんになったんだよね?( *´艸`)
可愛いおっさん万歳!だねぇw
6歳になったちょびちゃん これからものんびり健やかにね♪

ご無沙汰だけど、ゆったんさんのブログには遊びに行ってるよ♪
もちろん、二度の引っ越し記事も見てますw
一度目の引っ越しから1年3ヶ月後にまた引越しだなんて…
想像しただけで気が狂いそうだよぅヽ(´Д`;)ノ
我が家は宝くじでも当たらない限りw 今度のお家が終の棲家になると思うから
最後の引っ越しだぁ!頑張ろう!って思えるけど… 二度はきつすぎるよね。
ゆったんさんも、まめちょびちゃんも頑張ったねぇ( *゜ー゜)
土曜日には引っ越し、まだ準備終わってないけど(食器が残ってるぅ…)頑張ります!

*******************************************

いたずらっこさん

いたずらっこさんには言われなくても引越しハガキ送るつもりでした( *´艸`)
落ち着いたら送るのでちょっと待っててくださいねー♪
こちらこそ、これまで通りのお付き合い、よろしくお願いしますっ☆

ほんともう一頑張りです…
一頑張りしてる間に、コメントのお返事書いてますw
余裕がありそうに見えて、ちっとも余裕ありませんっ(笑)

*******************************************

あんずミャミャさん

私も引越し作業中にこうしてお返事書いてるしw
うんうん、現実逃避も大切だよね♪
けど、逃避しすぎてまだ荷造りが終わってない…( ̄ε ̄;)
明日は午前中でかけなくちゃいけないし、
この分だとぎりぎり無理やり終わらせるって感じになりそう…
引越し前日が怖いww

住所の件ありがとぉ(*゜∇゜)


2015/04/15 17:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting