引っ越しました!(1日目)


無事、引っ越し終わりました!



当日の様子は…


必要な荷物を少しだけ持って
3にゃんと私は先に新居へ。

長い時間、にゃん部屋のかまくらベッドから出てこなかった3にゃん
1時間後。まず出てきたのは


おかかやん♪ にぃにの務め? 隅々チェック( *゜ー゜)

IMG_3908_2015418_1.jpg




にぃにに続き


しぐたんも♪ 怖くて腰が落ちちゃうよね( ;´艸`)

IMG_3832_2015418_2.jpg







そぼたんは、にゃん部屋から一歩も出てこない!(想定内w)
IMG_3862_2015418_3.jpg







ここどこ?               知らん
IMG_3896_2015418_4.jpg







ポッポはどこや…
IMG_3923_2015418_5.jpg
もう鳩は来ないと思うよww


写真では平和?な1日目だったように見えるけど
引っ越しの大変さは想像を超えていた…
荷物の運びだしが始まったのは14時半頃
運び込みが終わったのは夜、かなり遅い時間だった…
あっちこっち荷物だらけ、荷解きする時間なんてなし。
待ち時間の長さ、業者さんの出入りでヘトヘト(´ε`;)

にゃんはとにかく大声で鳴きまくり。
次の日の朝まで寝ることなく歩き回り鳴きまくり…
そぼたんはハンスト(これも想定内だけどw)
私は数週間の疲れと寝不足で、早朝ひどく体調を崩し救急車が必要かと思ったくらい(´Д`;)
夢の新居ヾ(*´∇`)ノ とは到底思えなかった1日目でした。


長くなっちゃうから2日目の様子はまた次回☆
(昨日で荷解きは半分くらい終わったー!)


banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[引っ越し日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20 17:36 | | edit posted by
お疲れさま〜〜〜〜
体調は良くなったかしら?
引っ越し疲れもおかかちゃん達の心配もあって、心身共に
グッタリでしょう.....
荷解きに時間制限はないから無理せずゆっくりね!
そぼろちゃん達はどこだここ?!だよね。
新しいお家に早く慣れると良いね〜
2015/04/20 18:57 | URL | edit posted by mogu07
そうなんですよ~
かなりの重労働なんですよね(^^;)
私は結婚してから実家から引っ越ししたので
荷物が多いし、また慣れない土地だったので
1ヶ月はご飯作れず・・・(><)
仕事もフルでしていたため、キッチンが使えるようになかなかならなかったです(引っ越ししてすぐに疲労で寝込んだしw)
仕事から帰ってきても、他の荷物など(洋服とかすぐ使うもの)をなんとかするのに大変で
キッチンは二の次でしたね(^^;)
また引っ越ししたらできるのかしら~とか思っちゃいます
2015/04/20 19:12 | URL | edit posted by ゆり
お疲れさまでした
ほんと引っ越しって重労働ですよ
体調は戻ったかしら?
とりあえず 最低限生活に必要なものだけ取り出したら
あとは ゆっくり片づければ良いんですよ

早く新居に慣れて
ここでまた新しい思い出作ろうね
2015/04/20 21:08 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

みなさんコメントありがとですm(_ _*)m
*****************************

鍵コメさん

お返事そちらに書きましたーっ☆

********************************************

mogu07さん

体調はまだいまいちなんだぁ(´・ω・`)
にゃん達がすっかり夜行性に戻ってしまって
寝不足と疲れで心身ともに崩れてるのかも。
でも、仕方ないよね。にゃんにとっては大変な出来事なんだもんね!
猫も人間も少しずつ慣れていくしかないね♪

ダンボール箱、あと6箱とにゃんタワーのみになりました(*゜∇゜)
今週末には全ての片づけ終わりそうです!
早く元の生活に戻って、ご飯やパンを作りたいぃ…

********************************************

ゆりさん

重労働だろうと思っていたけれど…
想像以上でした(´Д`;)
お仕事をフルでしながらの引っ越しは大変すぎるよね。
私なんて専業主婦なのに「大変だぁ…疲れたぁ…」でしたもん。
うちもさすがに今週はご飯作れそうにありません。
荷解きは昨日でほとんど終わったんだけれど、体調がいまいちで(´・ω・`)
カードとか保険などの住所変更をしたり、そういったこともなかなか大変。
早く落ち着きたいです。にゃん達も落ち着いてもらいたいです!

私は、もう二度と引っ越ししたくありませんっ
でも…宝くじ当たったら引っ越すだろうなぁ( *´艸`)

********************************************

いたずらっこさん

体調はまだいまいちなんですっ
疲れと寝不足で胃が動いてないみたいで、ご飯食べれなくて…。
それに心の調子もいまいちになっちゃってて(´・ω・`)
寝室のドアを閉めると不安になっちゃうみたいで、にゃん達がずーーっと大鳴きで、
寝室を開けとくと夜中じゅう大運動会で…
すっかりにゃんが夜行性に戻っちゃってます。
今の私の睡眠時間は1時間くらいだから、
もうちょっと眠れるようになったら、心身ともに回復すると思います!
にゃんが元の生活に戻ってくれるまで、もう少し時間が必要ですね(。・ω・)

片づけはほぼ終わりましたー♪
GWまでに片づけ終えるのが目標だったんですけど、やり出したら止まらずでしたw
うんうん、この家でいい思い出いっぱい作っていきたいです( *゜ー゜)


2015/04/21 04:41 | URL | edit posted by あさき
comment posting