安心♪


引っ越してから今日で5日。
3にゃんすっかり新居に慣れましたっ!
今まで通りになってないのは、夜行性の本能が出てしまってることだけw
以前より広くなった家での運動会が楽しいからなのか…
う○ち時間が夜中になってしまって、ハイな時間が真夜中にーっ( ;´艸`)


いつもと違うことがあると必ずハンストするそぼたんも
やっと食欲戻ってきたー!


お外を見る余裕も出てきた☆
IMG_3990_2015420_1.jpg
尻尾ふわふわさせながらご機嫌さん♪







ここがお家なんだと認めてくれたんだね(*゜∇゜)
IMG_3994_2015420_2.jpg
怖いことはないから安心してのんびり暮らしておくれよーっ


そして、人間も安心できたこと
新居に来て荷解きよりも何よりも優先したこと
それは…

脱走防止扉を玄関につけたこと!

有名なタニ○タの物?
いぇいぇ、違います…
実は扉2つ必要だったの…
タニ○タに注文したらうん十万飛んでしまう(´Д`;)
安心安全はものすごく大切!
でも、節約も大切w ってことで



夫が自作してくれました!
IMG_4019_2015420_3.jpg

引っ越し前
荷造りと並行して、この扉を作ってくれました♪




しぐたん! その先には絶対行けませんよ(。・ω・)ノ
IMG_4050_2015420_4.jpg

これで玄関からの脱走は心配なーし( *゜ー゜)



banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[引っ越し日記
comment
ま~ どこもかこもピッカピカ☆で
やっぱり新居は良いな~♪
きっと新しいお家の匂いもするんだろうな

旦那さん 素晴らしい!
これを手作りしちゃうなんて
これで脱走対策もバッチリだし
いよいよ我が家って実感ですね
2015/04/22 14:10 | URL | edit posted by いたずらっこ
この柵、ご主人の手作りなんですか(@@)
器用なご主人って素敵ですね♪
わんちゃん用の柵では
にゃんこは余裕で飛び越えてしまいますもんね(^^;

みんな慣れるのが早いですよね~。
やっぱりひとりっこじゃないから
誰かが大丈夫って思えば
みんな大丈夫になるのかな?
2015/04/22 15:57 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23 14:10 | | edit posted by
お返事

コメントありがとです♪
*****************

いたずらっこさん

ピッカピカに見えますよね…
でも実際は、にゃん毛ふわふわ
猫砂あっちこっちですよ( ;´艸`)
掃除しても掃除しても綺麗にならない感じです。
新しいお家の匂い苦手ですーっ。
どくとく?の匂いに酔いそうになります(汗)
早く前のお家みたいな匂いになってほしい…

玄関を開けた時ちょっとした隙に外に出られてしまうのが
一番怖かったんです。
以前の家は賃貸でしたけど、突っ張り棒やいろんなのを使って
どうにか脱走防止対策してました。今回のは頑丈なので更に安心です( *゜ー゜)

*******************************************

あんずミャミャさん

そうなんですよー 手作りです!
最初はタニハタにお願いしようと思ってたんだけど
「俺が作る!」って言ってくれて( *´艸`)
タニハタのお値段を見ると「作る!」って言いたくなる気持ちわかりますけどねw
うんうん、わんちゃん用の柵だと心配ですよねぇ…
にゃんこのジャンプ力、すごいですもんね!!

にぃにが大丈夫なら、ボクも大丈夫 ←しぐれ
そぼろはマイペースで大丈夫かどうか見極めてました♪
すっかり今のお家が安心できる場所になったみたいです。
たぶん、以前住んでた場所に連れて行ったら、
ここは知らない場所…ドキドキになるんでしょうねww

*******************************************

鍵コメさん

ありがとです♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m


2015/04/24 05:14 | URL | edit posted by あさき
comment posting