末っ子



ぶぅぶぅ喉を鳴らしながら
IMG_4112_2015425_1.jpg
こちらに向かってくる姿が愛しい







いつまでも幼さが残る末っ子しぐたん
IMG_4112_2015425_2.jpg


しぐたんはね、いつまでも幼稚園児みたいな感じ
幼稚園の黄色い帽子とかも似合いそう( *´艸`)



今日は以前住んでたお家に最後の片づけに行ってきますっ。
まだ粗大ごみが残ってるんだぁ(´ε`;)
12年住んだ思い出いっぱいのお家にありがとうって言ってきます♪




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25 12:11 | | edit posted by
楽しい思い出のいっぱい詰まったお家に
ありがとう~ですね
これからは 新しい我が家で たくさん思い出作ろうね♪

ほんとね~
しぐたんは永遠の末っ子
黄色い帽子と黄色いカバン
スモックが似合うよ~♪
2015/04/25 13:43 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん可愛いですよね~(^^)
猫っていつまでも幼い感じなのがまたいいですよね
実家の高齢猫ミケさんも幼い感じあります(^^)
でもおばあちゃんだな~ってところも多いですが(笑)

猫たちが新居に慣れてくれて良かったです(^^)
粗相もないのがいいですね
うちは私がずっといても ふくちゃんがいつの間にか布団などで粗相してることありました・・・(><)
叱っても仕方ないので 半べそになりながら洗いましたけど
あまりのニオイに 何度も洗うことになるのが大変です

我が家は引っ越し前に 業者にフローリングのワックスとコーティング(床の傷がつかないよう)と
お風呂場のカビ予防コーティングなど かなりお金をかけて保護しましたが
さすがに6年も住んでいると フローリングはもう駄目ですね
猫も走り回るから 爪で傷だらけですし(><)
お風呂はキレイに使ってるため カビはいまだにできません
それだけが助かってます(^^)
でもウォークインクローゼットとかそういうものあるといいですよね~うらやましいです
季節の洋服とか お布団とか片付けておけるところ欲しい(切実)
2015/04/25 15:15 | URL | edit posted by ゆり
12年住んでたら想い出もいっぱいだね〜
新居でもいっぱい楽しい想い出作らなくちゃね!

しぐれちゃんがあさきさんを見つけて嬉しそうに近づくのを
安易に想像出来るわ(笑)
女の仔はクールに成長する仔が多そうだけど、男の仔は末っ子は
いつまでも甘えん坊な仔が多い気がするわ。
この間、友達の1歳の子供の泣きながら甘えてポカスカがカノ
そっくり過ぎて笑えた......
2015/04/25 18:30 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25 18:58 | | edit posted by
お返事

皆さんコメントありがとです(*゜∇゜)
***************************

鍵コメさん

ありがとう♪

*********************************************

いたずらっこさん

思い出のいっぱい詰まった家は
住んでいる時には気付かなかったですけど
すっごく狭いお家でした。
そこで家族5人暮らしていたんだなぁ…
とか、小さくて遊び盛りだったおかかを
もっと広いお家で遊ばせてあげたかったなぁ…とか、いろいろ思いました。
いい思い出もたくさんあるお家とちゃんとさよならできましたよぉ( *゜ー゜)

しぐれのスモック姿、想像するだけで笑っちゃうw
どんなアップリケを付けてあげよぉ…とか( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

猫って高齢になっても、可愛い可愛い子供って感じですよね♪
実家のミケさんは、おばあちゃんの貫録もありつつ
それでいて幼い可愛さもあるんでしょうね( *゜ー゜)

うちも一時期(前の家で)おかかの粗相が続いた時がありました。
コタツ布団を何度洗ったことか(T∇T)
しっかり洗ったつもりでも、そこに匂いが残っているのか
同じところに何度もされちゃってほんと困りましたよぉ。
今のお家ではまだ粗相されてないですけど、油断は禁物!って思ってます(笑)
ふくちゃんも粗相をしてゆりさんに何か伝えたかったのかなぁ。

わかりますわかります。越してきた時はピカピカだったフローリング…
でも、すぐにゃんこの爪で傷だらけになりますよね。
我が家ももう既に傷の跡が… これはもう仕方ないことですね(´ε`;)
お風呂は使った後に拭き掃除とかしてるんですか?
うちもカビはえないように気を付けないと…。

*********************************************


mogu07さん

ほんと思い出いっぱいだったよぉ。
いろんなことを思い出して感傷的になると思ったんだけど
一番に思ったことは、こんなに狭いお家に住んでたんだ…
ってことでした(笑)

そうだねぇ♪ 男の子、とくに末っ子は甘えん坊だね( *´艸`)
人にも猫にもデレデレ甘えたい…って子が多いかな?
あはは 1歳のお子ちゃまとカノくんが似すぎてたかぁww
猫も人間ぽいとこたくさんあるよねw

*********************************************

鍵コメさん

ありがとです♪


2015/04/27 05:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting