お気に入り



夫の座椅子が人気
IMG_4281_2015430_1.jpg







クッションはいい爪とぎにw
IMG_4327_2015430_2.jpg







ご機嫌さん( *´艸`)
IMG_4361_2015430_3.jpg


さぁ、急いでカメラを置いて
そのお腹をモフモフしよーっ(〃ω〃)





昨日は夫がキャットタワーを設置してくれました。
お外も見えるしすごく喜んでくれると思ってたのに…
あまり興味なしのご様子…(´ε`;)
喜んでくれるだろうなぁ♪ って人間が思う物は
大抵そんなに喜ばれないねw
これじゃ、リビングにでっかい邪魔な物が増えただけ( ;´艸`)



banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
キャットタワー
きっと使ってくれますよ~(^^
まったりしながらお外が見えるんだもの♪

ご機嫌んでぱっかんなしぐれちゃん
油断してると
おばちゃんもモフモフしに行っちゃうわよ~(笑)

*そっか~、火を怖がらないのね。
 ロックの仕方がわかったら
 キッチンにいない時でも安心できるものね。
2015/04/30 09:08 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃん、ご機嫌ちゃん〜
大きさも凹凸も快適かしら?
旦那サマの匂いもするしね。
お腹開いて気持ち良さそうにしてたら退かせられないし、旦那サマは
床に座らなくちゃね(笑)
2015/04/30 18:35 | URL | edit posted by mogu07
しぐたんご機嫌だね~
パパさんの座椅子はパパさんの匂いがするのかな?
2015/05/01 00:44 | URL | edit posted by ちびまま
お返事

コメントありがとです( *゜ー゜)
**********************

あんずミャミャさん

やっと昨日くらいから少しずつ乗ってくれるようになりました。
でも、長い時間は乗らないんですよね…
以前のマンションは前が公園だったから楽しかったのかもしれないけれど
今は外を見てもあまり楽しくないのかなぁ。
ま、ちょっと乗ってくれるだけでも嬉しいけれど( *´艸`)
あんずちゃんはタワー好きだよねぇ♪
遊ぶのによく使ってるし(*゜∇゜)

わぁーw あんずミャミャさんにもモフモフされちゃうよぉ(笑)
しぐれのお腹、最高にいいよ!赤ちゃんの匂いw

あんずミャミャさんが言ってくれなかったら
ロックができるなんて想像もできなかった…w
安心してキッチンから離れられるよー♪

*******************************************


mogu07さん

大きさも凹凸も快適だったみたいだし
旦那の匂いも良かったみたいなんだけど…
昨日、突然座椅子が壊れたのっ。原因不明(T∇T)
どうやっても直らないから、粗大ごみ行きだぁ。
ってことで、自動的に旦那は床に座ることになりました…(笑)

*******************************************

ちびままさん

とぉちゃん大好きしぐれなので
きっと匂いも安心するんだと思います( *゜ー゜)
でも、昨日突然この座椅子が壊れたんですよぉ!!
誰も何もしてないのに突然…(汗)
なので、また今度しぐれが好きそうな
そして、早くとぉちゃんの匂いがつくように座椅子を買わなければw


2015/05/01 05:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting