夢のタワー



以前のマンションは狭くて
キャットウォークしか設置できなかった…
まだまだおかかが元気なうちに大きなタワーを置くことが夢だった!



夢が叶ったぁ( *゜ー゜)
IMG_4887_201552_1.jpg







おかかやん♪ もっと上の段に行くとお外見えますよ(*゜∇゜)
IMG_4804_201552_2.jpg







気に入ってもらえましたか?
IMG_4848_201552_3.jpg







使ってくれてありがとう♪
IMG_4843_201552_4.jpg


と言っても…おかかやんはあまり喜んでくれてる感じじゃないw
(そぼたんは全く乗ってくれてないしww)
毎日使ってくれてるのはしぐたんだけ( *´艸`)



私は、虫と同じくらい鳥が苦手。
昨日はタワーにいるしぐれの前にスズメが飛んできたの。
しぐたんの目はキラキラ、尻尾はご機嫌ぶんぶん
その姿を見て、スズメさん来てくれてありがとー♪ って気持ちになったよw
けどお願い…鳩だけは来ちゃダメ(´・ω・`)



banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
しぐれちゃん
さすが好奇心旺盛な男の子だわ(^^

おかかちゃんも
お外がよく見えるってわかったら
少しずつ使ってくれるんじゃないかしら?
窓辺のタワーって
お猫様にとっては
最高の場所だと思うもの(*´▽`)
2015/05/02 14:53 | URL | edit posted by あんずミャミャ
大きなキャットタワーだ!
3にゃんで遊んでも余裕があるね〜
おかかちゃん、そぼろちゃんはまだ見慣れてないからだけかも。
しぐれちゃんが遊んでたら安心して乗りそうだけどな〜
一度使ったら眺めの良さとかでお気に入りになるよ〜
2015/05/02 18:47 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03 07:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04 07:17 | | edit posted by
comment posting