食後の過ごし方



GW中に夫が撮った写真
(久しぶりに夫がカメラを持った姿見た♪)



お夜食後
コタツの中でまったりしている姿をパチリっ

IMG_5032_201558_1.jpg


後ろに見える丸い穴は、にゃんこトンネル
トンネルをあぁしといてあげないと
相変わらずうちの子達はコタツに出入りできない( ;´艸`)





ん? しぐたんどうした?
IMG_5036_201558_2.jpg







何に驚いてるの? びっくり顔( *´艸`)
IMG_5038_201558_3.jpg







おかかやんはちょっと迷惑顔w
IMG_5041_201558_4.jpg


まったりおネム時間にお邪魔しましたm(_ _*)m





今日、また1つ年を重ねてしまいました。
年とるのは嫌だけど…
何歳になっても誕生日はちょっとわくわくするもんですっ( *゜ー゜)


四十路~
banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[3にゃん
comment
お誕生日おめでとうございます!
年々、誕生日が来ると
また一つ歳をとってしまったわ~
と思うのですが
年齢を重ねたからこそ出せるものも
たくさんありますよね。
素敵に歳を重ねていきたいですよね。

夫さんも一眼できれいに撮られるのね~(*´▽`)
うちはたまに私のカメラで撮ると・・・ゲフンゲフン
2015/05/08 09:08 | URL | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08 09:44 | | edit posted by
誕生日おめでとうございます(^^)
うちの旦那くんは今日誕生日です~
でも特に何もしないです(笑)週末くらいなにかいいもの食べさせようかしら・・・
母の日もあるので 今月はやたらお金かかって大変です(^^;)
医療費が今月もすこぶるかかっているゴローさんは今日レントゲンしてきました
やはり現実をつきつけられると辛いですが ほんの少しでも一緒にのんびり過ごしてあげたいと思ってます
2015/05/08 13:20 | URL | edit posted by ゆり
誕生日おめでとう〜〜〜!!
また歳をとった.....と思っちゃうけど、産まれて来てくれてアリガトウと
やっぱりおめでたいよ〜
また1年、幸せに元気に、素敵な想い出たっぷりに過ごせます様に☆

コタツ布団をめくるのは猫には大変だよね〜
しぐれちゃんはおかかちゃんに驚いた?
そしておかかちゃんは戸惑ってるのかしら(笑)
2015/05/08 19:02 | URL | edit posted by mogu07
お返事

みなさんコメントありがとです(*´ェ`*)
**********************************

あんずミャミャさん

ありがとぉ(*´∇`)ノ
いやぁ…ほんと自分が42歳になるとは…
嘘でしょ?嘘だよね?の感覚(笑)
そうだね。素敵に歳を重ねていけたらいいな。
でも、もう少しゆっくり歳を重ねていきたいなw
にゃんの年齢もねっ。

カメラの設定?は、夫の方がよくわかってるんだけど
でも…とにかくブレブレ写真が多いよwww
夫が写真を撮るとその写真をチェックしてブレ写真を消してく作業が大変(笑)
あんずミャミャさんの旦那さんも…ゲフンゲフンかぁww

*****************************************

鍵コメさん

忙しいのにお祝いありがとですm(_ _*)m

*****************************************

ゆりさん

えーーーっ ゆりさんの旦那さんと同じ誕生日なんだぁ!
びっくり(笑)
おめでとうってありがとです♪
ゆりさんの旦那さんも、おめでとうございますっ。
うんうん、是非週末美味しい物を食べさせてあげて下さい♪

ゴローさんの記事読みました。悲しいけれど現実ですね…
ゴローさんの苦しみが増すことがないように…
これからも安心できるお家でのんびり過ごせるように願っています。
それと、ゆりさんちに宝くじ当たるといいね!

*****************************************

mogu07さん

ありがとうm(_ _*)m
そうだね。産まれてきてこうして今幸せに暮らせてるんだもの
年とるのイヤ~なんて言ってられないね!

上手にもぞもぞとコタツ布団の中に入っていける子は多いのに
うちの子は3にゃんとも入っていけないの…
最初からトンネル生活させちゃったからかなw
しぐれは突然コタツ布団がめくれたから驚いたのかも(笑)
おかかは戸惑ってそうな迷惑そうな…でしょ( ;´艸`)


2015/05/08 21:05 | URL | edit posted by あさき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/09 04:33 | | edit posted by
comment posting