関係改善



昨日の続き☆



しぐたんは逃げたのに

まだ追い詰めるおかかやん(´ε`;)

IMG_5358_2015514_1.jpg
しぐれはもう降参してるやん…w








気がすんだら
IMG_5379_2015514_2.jpg
疲れたのかすぐ居眠りw







最終的には一緒に…( *´艸`)
IMG_5408_2015514_3.jpg
そうだよ。最初から一緒に使えば良かったんだよ…(笑)


たまにはとぉちゃんにも使わせてあげてね♪




以前よりおかかとしぐたんが仲良くなってきたっ!
お相撲?したり、追いかけっこしたり
2にゃんともいきいきしていて楽しそう(*゜∇゜)
この家に越してきて良かったぁ♪



banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
ケンカするほど仲がいいんですよ(^^
おかかちゃん
しぐれちゃんに
これはぼくのだぞ~って一言いったら
満足したのかな(´艸`*)

しぐれちゃんを追い詰めるおかかちゃん
いつもとは違ったすごみがありますね~(^m^)
2015/05/14 09:04 | URL | edit posted by あんずミャミャ
可愛いですね~
うちのふくちゃんは相変わらずゴローさんにはきついです(^^;)
特にご飯時になると 猫パンチと威嚇炸裂です・・・
でもまあ白血病うつらないからいいかと思ってますが
やられた後のゴローさんのションボリ具合が可哀想な可愛いような(笑)という感じです
2015/05/14 17:00 | URL | edit posted by ゆり
いつも優しいおかかちゃんだけど、たまにはお兄ちゃんの
威厳を見せないといけないかしら(笑)
でも最後は仲良く使えて良かったね〜

おかかちゃん達もお引っ越しで落ち着いて、新しいお家が
嬉しいんだろうね〜
2015/05/14 18:40 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

最近やたらおかかがお兄ちゃん風吹かせてるんです(笑)
「俺の方がお兄ちゃんなんだから、その座布団は俺の!」
って感じで理不尽なお兄ちゃん( *´艸`)
でも、かまってもらえたぁ♪って感じで
しぐれも嬉しそうだからまぁいいかぁ(笑)

このすごみが出る時は、おかかの調子がすっごくいい時♪
元気いっぱい遊びたい時(*゜∇゜)

******************************************

ゆりさん

いつも可愛いって言ってくれてありがとです♪
ふくちゃんはゴローさんにご飯を取られちゃう!!
って思っちゃうのかな…(笑)
ゴローさんはおっとりで優しい男の子ですよねっ( *゜ー゜)
ゴローさんがしょんぼりしてる姿想像できますっ。
うんうん、想像でも可哀想な可愛いような…です(笑)

******************************************

mogu07さん

不思議なことに、ここに越してきてから
やたらお兄ちゃん風吹かせるようになったんだよ( *´艸`)
で、以前よりしぐれと仲良くなったの♪
上下関係がはっきりしておかかも安心したのかも(笑)

新しいお家気に入ってくれてる感じです!
以前のお家が恋しくなった時もあったけど(私だけw)
にゃん達はこのお家の方が楽しそう☆


2015/05/14 21:12 | URL | edit posted by あさき
comment posting