隠れ家はどこへ



IMG_7464_2015522_1.jpg
暑いから片づけたよー!







IMG_7459_2015522_2.jpg
片づけてから3日間イライラしっぱなし( ;´艸`)



チャイムが鳴ったらコタツ
家族以外の人が来たらコタツ
朝ゴハンの後はコタツ
どんな時でもコタツ
とにかくコタツ大好きおかかやん♪

でも、もう暑いやん!コタツあるだけで暑苦しいやん!
だから片づけちゃったんだけど…

なんか… ごめんね(´・ω・`)




banner.jpg

*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
このところの気温では
こたつはもういいって思うけれど
おかかちゃんにとっては
大事な場所だったのね(´艸`*)

あさきさんも悪気があって
片づけたんじゃないのよ~♪
うちみたいに代わりの隠れ家を早く見つけてね♪
2015/05/22 09:03 | URL | edit posted by あんずミャミャ
さすがにもうこたつは無理ですね
うちはびびりのふくちゃんが逃げるところはソファの下です

ゴローさんへのコメントありがとうございました
少し落ち着いたのでまたブログを再開します
2015/05/22 11:45 | URL | edit posted by ゆり
おかかちゃんにとって、おこたは暖をとるだけでなくて
大事な個室だったのね。
不満だけじゃなくて、なんとなく不安にもなるのかしら?
他にも隠れ家があるはずだから大丈夫よ〜
2015/05/22 18:25 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

そうみたい。コタツが心の拠り所だったみたいで
イライラも止まらないし、毛も毟っちゃって大変(´・ω・`)
おかかは本当にちょっとの環境の変化にも
対応できない時があるんだぁ。きっと繊細なんだよね…(笑)
でももうさすがにコタツは暑くて。コタツ布団があるだけで暑かったものっ。
だね♪ 違う隠れ家を見つけてもらわなくちゃ!
というか、違う隠れ家を提供できるように頑張りますっ( *´艸`)

******************************************

ゆりさん

ふくちゃんの隠れ家はソファの下ですかっ。
うちも、ソファを買う予定なので、そこが隠れ家になるかな…。

ゴローさんのこと、とても悲しいことだったけれど
ゆりさんの気持ちが少し落ち着いたようで安心しました。
これからはお空から可愛いゴローさんが見守っていてくれますね( *゜ー゜)

******************************************

mogu07さん

うんうん。大事な個室だったみたい。
コタツ布団を仕舞っただけで、こんなにもご機嫌を損ねてしまうなんて
思ってもみなかったよぅ。
新しいお家での拠り所がコタツだったんだろうね(´・ω・`)
うん、不安にもなってる。背中をびくびくさせて毛引きしてるし…。
おかかの隠れ家を作ろうとあれこれしてるんだけど
お気に入りが見つかるまで落ち着かない日々かもっ(´ε`;)

2015/05/23 04:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting