隠れてます



インターホンが鳴ると


大慌てでテレビの裏に隠れるしぐたん
IMG_8125_2015619_1.jpg







これでも隠れてるつもりw
IMG_8145_2015619_2.jpg


だからいつも見ないふりして探してあげるの♪
「しぐたーん どこ行っちゃったのー?」
って( *´艸`)
いつの間にかかくれんぼ(笑)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃんも
インターホンの音に敏感なのね(^^

あさきさんが探しているふりをすると
すぐに出てきてくれるのかしら?
うちは男の人だとなかなか出てきてくれないのよね。
2015/06/19 08:36 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ピンポ~ン♪
怖いもんね
怖い思いをしたけど
カクレンボして楽しそうだね

うちのみぃちゃんは
ピンポン鳴ると2階へ駆け上がります
2階へは 玄関を通らなきゃいけないのにね^^;
おバカちゃんです(笑)
2015/06/19 10:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
しぐれちゃん、あんまり隠れてないけど(笑)安全な場所って
思ってるのね〜
ちょっと怖かった後にあさきさんが探して、隠れんぼ遊びに
なると、怖さが和らいで楽しいになるね。
チャイムで誰かが来たんだって理解してるの偉いなって思うわ。
2015/06/19 18:46 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

うちは3にゃんともチャイムに敏感(´・ω・`)
オートロック開けて下さーい!のチャイムで
動揺してあっちこっち逃げまくって
次の玄関チャイムで一斉に姿を隠す。って感じ(笑)

以前はすぐに出てきてくれなかったけれど
最近は、「もう大丈夫だよー 知らない人帰ったよー」
って言うとすぐ出てくるよ( *´艸`)
うちの場合、男女はあまり関係ないみたい。
あんずちゃんは知らない男性が嫌(怖い)なんだねっ
その気持ちよーくわかるよぉ!

******************************************

いたずらっこさん

チャイム=知らない人が入ってくる
って思っちゃってるんでしょうねぇ…
うちは来客が少ないから、チャイムが鳴るのはほとんど
宅急便の人が荷物を持ってきてくれたからで…
家の中に入ってくることはないのに(笑)

あはは 玄関を通るのに2階へww
でも、みぃちゃんの気持ちわかるよ!
怖いもんね!2階だったら安全って思うもんね!

******************************************

mogu07さん

これでも隠れてるつもりwww
そうそう、今はテレビ裏が安全って思ってるみたい。
少し前は本棚の上でした( *´艸`)

かくれんぼ遊びを好きなにゃんこはたくさんいるよねぇ♪
探されるとワクワクするみたいね(笑)
うんうん、チャイム=誰か知らない人が来た
ってわかることがすごいよね!

2015/06/20 04:31 | URL | edit posted by あさき
comment posting