お願い(*゜人゜)



おかかやんもソファに乗れるようになりました♪
IMG_8708_201572_1.jpg







どぉ? 気に入った?(*゜∇゜)
IMG_8711_201572_2.jpg



あのさ…
おかかやんにお願いがあるんだけど…


ソファにちっちしないでね!!

IMG_8714_201572_3.jpg
たぶんか… すごく怪しいね(´・ω・`)




猫と暮らすって大変なこともある。
粗相する子がいたり。
うんちょだってお部屋に落ちてる時がある(今朝w)
いたずらだってあれこれされちゃう。
その時には「それだけはやめてー!」って思うんだけど…
いつも思いが最終的に行きつくのは
「病気しないで長生きして。幸せな猫生でありますように」

猫にはすごい魅力があるよね。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[おかか
comment
そうそう
粗相されたって いたずらされたって
毎日楽しい~♪って思ってくれて
元気が何よりですよね

おかかちゃん ソファーに慣れてきて
ソファーで一緒に映画鑑賞っていう
あさきさんの夢に一歩近づいたね♪

2015/07/02 09:00 | URL | edit posted by いたずらっこ
壁にもたれ掛かれるのも良いね〜
斜めになっても香箱座り、可愛い〜

困ったな〜止めて欲しいな〜と思う事が色々あるけど
健康で問題がなければ...って思えるよね。
結局何でも許しちゃう(笑)
2015/07/02 19:27 | URL | edit posted by mogu07
私も最終的には 元気ならそれでいいか・・・てなってます(笑)
でもうんちが転がってるのは理由があるかもです
私の実家の老猫もたまにうんちを廊下に落としてるんですが
見てみるとお尻にくっついて取ってるうちに廊下に落ちたというのもあるし
お尻をズリズリして廊下にくっついたというのもあります
または砂をおもいっきりかき出してしまってうんちが転がってしまったとかもありますよ
ちょっと気にして見てあげるのもいいかもです
2015/07/02 22:06 | URL | edit posted by ゆり
お返事

いたずらっこさん

うんうん♪
とにかく元気にご機嫌に過ごしていてくれたら
それだけで幸せな気持ちになるし
「ありがとう」って言っちゃいますよね( *゜ー゜)

はい!夢が一歩!
夏場の猫団子で映画鑑賞は無理かもだけど
秋ごろに期待です(*゜∇゜)

******************************************

mogu07さん

おかかはソファの背もたれの上が好きみたいw
壁にもたれてリラックスしてるでしょぉ♪
早速背もたれで爪とぎしてくれちゃったよww

そうそう。色んなことあるけど
最終的には「健康でいてくれたらそれだけで十分」って思うんだよね!
ほんと驚くほどいろいろしてくれちゃうけどね( ;´艸`)

******************************************

ゆりさん

うんうん♪ 元気ならそれでいい!ですよね(*゜∇゜)

うんちが落ちてた理由は今回わかってるんです(笑)
おかかがそぼろを狩りをするみたいに追って、
そぼろが真剣に逃げて、腹圧があがってうんちポロリww
多頭だとよくあることです(我が家だけかもだけど。笑)

ふくちゃんと永太くん のんびり仲良くなっていってくれるといいですね♪
うちも最初はおかかがシャーシャーしまくりでしたよ( *´艸`)

2015/07/03 04:48 | URL | edit posted by あさき
こんばんは♪
うんうん!
悪戯されたって元気が一番ですよね。
ありがたいことに我が家の毛むくじゃら~ずは粗相はないけど、
たま~にうんちがトイレからはみ出して転がっていることが
あります(笑)
でも身体が不調で元気がない時は特に、悪戯してもいいから元気でいて!
って思いますね。
2015/07/04 20:06 | URL | edit posted by クーママ
クーママさん

クーママさん お久しぶりです(*゜∇゜)ノ

ですよね!なにをされても元気ならそれで良し!ですね♪
なんと!クーママさんちのにゃんさん達は粗相なしですか(いい子だなぁ♪)
うちはおかかだけ粗相癖が…(笑)
私と旦那が仲良くお料理したりしていると
ヤキモチ(抗議)粗相するんですよぉ( ;´艸`)
そして昨日の朝、うんちハイになったおかかやんは
自分のうんちをすごい勢いでリビングまで転がしてきてましたヽ(´Д`;)ノ
そんなこともあるけれど…w 元気ならいいです!
とにかく元気で幸せでいてくれたらいいですよね☆

2015/07/05 06:53 | URL | edit posted by あさき
comment posting