何が何でも好き



IMG_8848_201579_1.jpg







IMG_8857_201579_2.jpg
何時間も同じ場所にいたら疲れるよねぇ(´ε`;)







IMG_8864_201579_3.jpg







IMG_8916_201579_4.jpg


おかかやんはそう言うけど…
どうしてもそばに居たいんだって(´・ω・`)
まるでおかかを守ってるかのように
健気だなぁって思うくらい
しぐたんはにぃにのそばにいる。。


何度も書いてるけれど
おかかはしぐれがちょっと苦手。
だったけど… ソファを買ってから
仲良くふたりでソファの上にいることも多くなった!
やっとやっーーと大好きって気持ちが届いたかな?( *´艸`)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
しぐれちゃんの背中の下にいたのは
おかかちゃんだったのね(´艸`*)

ずっと一緒にいるうちに
おかかちゃんも少しずつ
しぐれちゃんのこと
弟ちゃんとして認めてくれるようになったのかな?
そうだとしたらうれしいね、しぐれちゃん♡
2015/07/09 08:35 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんの存在がわかりませんでした(笑)
うちのふくちゃんとえいたも
おかかちゃんとしぐれちゃんくらいの距離感になってほしいと思ってます(^^)
ゴローさんはすっごく穏やかで優しいオス猫だったので
えいたもそういう性格になってほしいな~と思ってます
おかかちゃんとしぐれちゃんも
もう少しお互い年をとるともっと仲良くなると思いますよ(^^)
実家のミケさんとタマさんが相当険悪でしたが
寄り添うまではいかないけど 今はお互いが側にいても嫌がりませんから
2015/07/09 18:02 | URL | edit posted by ゆり
本当だ、伸びしてるしぐれちゃんの後ろがこんもりしてる〜
いつでもおかかちゃんの側にいたいのね。
しぐれちゃん、小さい頃は守られる立場だったのが成長して
お互いの年齢関係なく守る時もあるって父性愛かしら?
それに側にいるだけで守られてる気がして安心出来るものね。
おかかちゃんも悪い気しないわよね〜
2015/07/09 19:01 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

最近昼間はこのパターンで
おかかはベットパットの下。
しぐれはまるでおかかを守ってるかのように
寝室の扉に近いとこでおかかのそばにいますっ。
そこまでおかかのことが好きなのかぁ…
と感心しちゃいます( *゜ー゜)

おかかがしぐれのことを苦手になったのは
しぐれが入院して帰ってきてからのことで、
それまではすっごく仲良しだったから
その頃のように戻ってくれたらいいなぁって思います(*´ェ`*)
そしたらしぐれはうんとうんーんと幸せになると思うもの♪

******************************************

ゆりさん

毎日おかかはベッドパットの下に入ってるんですよぉw
そして、まるでおかかを守るようにそばにはいつも
しぐれがいます(*´ェ`*)

そうですね!ふくちゃんとえいたくんもいい距離でいられる
関係になれたらいいですね( *゜ー゜)
べったべたに仲良くなれなくても、お互いを認め合える距離で
寒い日にはお団子になれたら最高ですねっ♪
ふくちゃんとえいたくん、なるべく早く接触できるようになるといいですねぇ。
えいたくんが小さいうちの方が仲良くなれる可能性が高いですもんね!

******************************************

mogu07さん

こんもりしてるでしょぉ(笑)
いつもああしておかかは潜ってます( *´艸`)

父性愛!! 猫は男の子の方が面倒見がいいっていうよね!
しぐれもおかかを守ってるつもりなのかも(*゜∇゜)
しぐれがしつこくするとおかかは嫌がるんだけど
大人しくそばにいる分には認めてくれてるんだぁ♪
一緒にいる方が幸せだよね☆

2015/07/10 04:48 | URL | edit posted by あさき
comment posting