縄張り?



ソファの肘乗せがいい枕
IMG_9179_2015717_1.jpg



おかかが居るってことは




もちろんしぐたんもいますよ♪
IMG_9178_2015717_2.jpg





猫の全てが可愛いけれど


お手手
IMG_9181_2015717_3.jpg
どうしてこんなに可愛いの! 食べたくなっちゃう(*´ェ`*)



仲良くソファーを使ってる時もあるけど
最近、しぐれがソファーに居ると、おかかがしぐれを襲う!
しぐたんはソファーから追い出されちゃう。
「ここは俺の場所!」って思ってるのかもしれない。
普段はしぐたんに優しい(弱い)おかかやんだけど
ソファーに居る時はかなり強気(。・ω・)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[3にゃん
comment
ソファはおかかちゃんのテリトリーなのね(^^
にいちゃんが本気を出したら
さすがにしぐれちゃんも
敵わないよね~(^m^)

それでもこうして
さりげなくそばにいるのね❤
本当におかかちゃんのこと
慕っているんだわ(*´ω`)
2015/07/17 08:33 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん的には
「ソファーは オレのもん」って思ってるのかな?

仲良く使うのも良し♪
独り占めするのも良し♪
3ニャンがご機嫌なのが一番ね
2015/07/17 15:02 | URL | edit posted by いたずらっこ
顎乗せにちょうど良い高さかしら?
いつも優しいにぃにだけど、自分の物だ!って主張する時も
あるわよね〜
今日のしぐれちゃん、だからちょっと緊張してそうな
お顔で、後ろに座ってるのね(笑)
2015/07/17 18:27 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

そうみたい。今までも「ここは俺の!」
って主張することあったけど
今まで以上に今回(ソファ)は強気でテリトリーを守ってる感じ!
うんうん。本気になったらおかかが一番強い♪
いつもボス面してるしぐたんも、参ったぁ~の声出して逃げちゃうもの(笑)
やっぱりおかかやんがボス(*゜∇゜)

「にぃに…ボク大人しくしてるからお邪魔します…」
って感じでしぐれはソファに上がるんだよぉw
で、まるで影のように大人しくしてる(笑)
それでもおかかに追い出されちゃう時もあるんだけどね。
とにかくおかかのこと大好きだから、何されても一緒にいたいんだよね( *´艸`)

*****************************************

いたずらっこさん

そうみたいです!
「ソファは俺のもんやから向う行け!」って思ってるみたいで…
なかなか強気です(笑)

仲良く使ってくれる時もあるし
おかかがそれを許さない時もあるし
猫界も面白いものです( *´艸`)
うんうん♪ どんな時でも3にゃんがご機嫌が一番ですっ☆

*****************************************


mogu07さん

そうなの。人間の枕にするにもちょうどいい高さなんだけど
にゃんの顎乗せにもちょうどよくて(笑)

いつもはしぐれの方がボスっぽい感じで
たまにおかかに対して生意気な態度とったりもするんだけど
でも、おかかが本気になったらすぐ負けちゃうのよねぇ( *´艸`)
うんうん、ちょっと緊張してるでしょww
にぃにに怒られないかな…ボク大人しくしてますよ…ってお顔してるよね(笑)


2015/07/18 04:31 | URL | edit posted by あさき
comment posting