ツーン


し~~ぐ♪

しぐた~~ん♪



どんなに呼んだって

IMG_9393_2015722_1.jpg







原因はこれ
IMG_9385_2015722_2.jpg
後頭部の毛が立ってるから!







( ̄w ̄)うぷぷ あひゃひゃ
IMG_9392_2015722_3.jpg


はい… ごめんなさいっ
すぐなおしますからm(_ _;)m



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ・そぼろ
comment
しぐれちゃん
あさきさんにいたずらされちゃったのね(´艸`*)
モヒカンっぽい髪型も
ワイルドでいいわよ~(≧▽≦)

怒っていても
なぜかかわいらしく見えるのは
しぐれちゃんの持って生まれた才能よね♡

梅園の豆かん
近所にある高●屋でも扱っているみたいだから
なにかのご褒美に買ってみようっと♪
2015/07/22 14:14 | URL | edit posted by あんずミャミャ
しぐれちゃんの不機嫌そうなお顔って初めてかも!
逆立っててもカッコ良いのに〜
しぐれちゃんの美意識に反するのかしら(笑)
直してあげたらご機嫌直った?

豆寒天の豆たっぷりって感じなのか。
塩味と黒蜜って面白い〜
おちょぼさんは名古屋のお店で売ってる和三盆の商品名だったみたい。
同じ形のお菓子はよくあるけど、全部同じ名前だと思ってたわ.....
落雁と違って澱粉が入ってないから、口溶けが良いよ〜
2015/07/22 18:56 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

しぐれの顔を見てると可愛すぎて(親ばか)
たまにこうしていたずらしちゃうことがあるの( *´艸`)
で、大笑いしてると、やっぱり猫も気付くんだよね。
「なんか笑われてる」って。。(笑)
で、この不機嫌顔ww

この怒り顔も可愛いって言ってくれるなんて
あんずミャミャさんはほんと優しい!
ありがとね(*゜∇゜)

近所で豆かんが買えるなんて羨ましい!!!
うんうん♪ ぜひ一度大人の絶妙(人によっては微妙ともいうかもw)な
豆かんを食べてみてねっ!ご褒美にぴったり( *゜ー゜)

*********************************************

mogu07さん

そうだねぇ♪ しぐれはいつも甘えん坊顔してるから
不機嫌顔はあまりないかも(笑)
こうして私がいたずらしたりすると、すっごく怒った顔するけどねw
それも可愛くてやってしまうんだよぅ( *´艸`)
直してあげて、撫で撫でしたらすぐご機嫌になって喉鳴らしてたよぉ♪

塩味と黒蜜、ぜんざいに塩昆布を添えるのと同じ感覚かもw
おちょぼさん思わず検索しちゃったよぅ(笑)
口どけがいいんだねっ!おちょぼさんも大人のお菓子って感じ(*゜∇゜)

2015/07/23 05:56 | URL | edit posted by あさき
comment posting