風格



縄張りで


IMG_9659_2015727_1.jpg







IMG_9666_2015727_2.jpg


普段もボスならかっこいいのに…
ソファーの上だけだもんねぇ(´ε`;)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
ソファの上だけのボス
優しいおかかちゃんらしくて
いいと思うわよ(*´ω`)

こうしてひとりのんびり
ソファでまったりできる時間も
なかなかないんじゃないかしら(´艸`*)
2015/07/27 09:01 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんソファだけでも王様になれるならいいですよ(^^)
ゴローさんはどこでもふくちゃんにやられっぱなしだったので・・・
まあ、かなり優しい穏やか猫さんでしたので
それはそれでいいなって思いました
今はえいたがかなりのやんちゃぶりで ふくちゃんタジタジです(^^;)
乱暴すぎてストレスになってるようで
そろそろふくちゃんの不満粗相があるかと思ってヒヤヒヤしています(><)
えいたは自由奔放です(笑)
2015/07/27 15:06 | URL | edit posted by ゆり
お返事

あんずミャミャさん

うんうん、なんでもしぐれに押され気味のおかかだから
こうして縄張りがあるのはいいことだなぁって思う♪
勝ち取った場所にどっかり横たわって
ゆったりしている姿を見るとまさしくボス!って感じなんだけど
普段は本当に優しくて、しぐれに負け気味なのよねぇ。。
いつも「おかか頑張れ!」って心の中で応援しちゃう(笑)

ソファの上のボス、すっごくいいんだけど
もうちょっとはしに寄ってくれたら人間も座れるんだけど( *´艸`)

****************************************

ゆりさん

ゴローさんは本当に優しくて穏やかな子でしたもんねぇ♪
えいたくんはどんな大人になるかなぁ。
今は仔猫だからやんちゃだけれど(それも仔猫の可愛さ♪)
大人になるにつれて性格って変わっていきますよね。
うちは、おかかが仔猫の頃ものすごくやんちゃで
私の手も傷だらけだったけれど、今はのんびりさんだし
逆にしぐれは仔猫の頃大人しかったけれど、今やんちゃだし(笑)
えいたくんの成長がすっごく楽しみです!

ふくちゃんの粗相…ないといいですね(´ε`;)
ま、でも… 夏の粗相は洗って干してもすぐ乾くしまだマシかなw
冬のコタツ布団の粗相が一番大変!

2015/07/28 05:28 | URL | edit posted by あさき
comment posting