おかか大好きーっ♪


おかかのお手手も可愛いなぁ(〃ω〃)
IMG_9872_2015731_1.jpg







私の手にじゃれついてる時のお顔も可愛い(〃ω〃)
IMG_9868_2015731_2.jpg







チャイムに驚いて隠れる姿も可愛いよぉ(〃ω〃)
IMG_9759_2015731_3.jpg




7月も今日で終わり。
賑やかな蝉の声。
夏本番!



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
おかかちゃんのすべてが
愛おしいってすごく伝わってくる(*´ω`)

ぽフぽふのお手手
キバチラなお顔
これはあさきさんじゃなくても
かわい過ぎて倒れそうだわよ♡

8月も暑い日が続くみたいだけれど
元気に過ごそうね♪
2015/07/31 08:30 | URL | edit posted by あんずミャミャ
いつも見てるのに、じっくり見るとまた愛しさが
溢れて来るのよね〜
あさきさんの愛情たっぷりで、おかかちゃんの
可愛さもアップしてそう☆
遊んでても隠れてても可愛いな〜
2015/07/31 18:43 | URL | edit posted by mogu07
おかかちゃんへの愛が止まらない♪
(鈴木奈々風に(笑))

ワタシも みぃちゃんが可愛くって仕方ないの~
自分の中に まだこんな感情が残ってるんだなと
感じさせてくれるみぃちゃんに
いつも感謝してます

毎日 暑いよね
しっかり食べて しっかり寝て
夏バテしないように気をつけてくださいね
2015/08/01 10:41 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

あんずミャミャさん

こんなにも愛おしいと思える存在に出会えて
すごく幸せですっ(*´ェ`*)
目の中に入れても痛くないってこういうことね!って感じ(笑)

あんずちゃんは、ちゃんと牙収納されてる?
うちは、おかかだけ牙チラしちゃうの。
歯が大きすぎて収納できないみたい( *´艸`)

今年こそは夏バテしない!と思ってるから
8月も元気に過ごせるように努力しなくちゃ。
お互い頑張ろうね☆

*****************************************

mogu07さん

そうそう。愛しさが溢れてくる(´ω`*)
どんなに愛しても足りないくらい溢れてくるよねぇ♪

私ね、動物と暮らすのはおかかがはじめてだったんだけど
「可愛い子」だと思ってたのに
一緒に暮らしていたらあっという間に愛おしい子にかわっていったから
人も動物も同じ存在なんだなぁって改めて思ったよぉ( *゜ー゜)

*****************************************

いたずらっこさん

ちゃんと鈴木奈々風で読みましたよwww
ほんと、おかかへの愛が止まらないー♪

猫に対する気持ちって
母性でもあり、恋人のような存在でもあり
こんな感情が湧くものなんだなぁって思いますっ。
にゃんこが何歳になっても、いや…年を重ねれば重ねるほど愛しい存在になりますよね♪
私も、にゃん達に感謝してます( *゜ー゜)

しっかり寝るはちょっと無理なので(平均2時間睡眠です)
とにかく食欲だけは落ちないように今年の夏は頑張りたいなぁって思います!
今のところまだ少し元気が残ってます(*゜∇゜)


2015/08/03 05:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting