夏用ベッド?



にゃmazonの箱、はいどーぞ♪


早速入ってくれた(*゜∇゜)
IMG_9957_201585_1.jpg







気に入った?
IMG_9960_201585_2.jpg







サイズぴったりだね( *´艸`)
IMG_9937_201585_3.jpg


しぐたんのお気に入りベッドになりました!
気をきかせてここにふわふわタオルとか敷いちゃうと
入らなくなったりするんだよねぇ( ;´艸`)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
ほんと、しぐれちゃんにぴったりサイズ〜
ボクの!って、凛々しいお顔で素敵☆
そうそう、寝心地が良い様にってタオルとか敷くと
ダメなんだよね(笑)
2015/08/05 18:37 | URL | edit posted by mogu07
あ、しぐれちゃんも
にゃまぞんの箱がお気に入りなのね~♪
うちは敷物を敷いてあげた方が
さらに喜ぶけど
しぐれちゃんは自然のままの方が
お好みなのね(´艸`*)

ぴったりサイズだと
落ち着くよね(^m^)
2015/08/06 11:43 | URL | edit posted by あんずミャミャ
amazonnの箱 人気だよね~♪
ジャストサイズだし
ここがお気に入りのベットになると良いね~

そうそう 気を利かせたつもりで
タオルとか敷くと
使わなくなるのは 猫あるあるですかね・・・・?
2015/08/07 16:03 | URL | edit posted by いたずらっこ
うちのふくちゃんもAmazon箱とフェリシモ箱が好きです
確かに気を利かせてタオルとか入れると入らなくなるんですよね
何が気に入らないのか(^^;)
えいたはまだ小さいのでティッシュの箱に入ってます
もうちょっとしたら入れなくなるんだろうな~と思い眺めてます
2015/08/07 21:57 | URL | edit posted by ゆり
お返事

mogu07さん

しぐれにぴったりでしょ♪
大きくてゆったり入れるのより
ぴったりかちょっと狭いくらいの箱の方が喜ぶねっ( *゜ー゜)
ふわふわのタオルとか敷くと
「迷惑なことしないでください」って顔されちゃうよぉw

*********************************************

あんずミャミャさん

あんずちゃんは敷物有り派なのね(*゜∇゜)
お嬢様っぽくてあんずちゃんらしくて素敵♪
うちの子達は、おかかは全くダンボールに入らないし
しぐそぼは敷物ダメ。
敷いてあげるとすごく迷惑そうな顔されちゃって
入ってくれなくなっちゃう(苦笑)

気に入ってくれるだろうなぁ♪
ってサイズのダンボール箱が届くと嬉しくなるw
ちょっと狭い?くらいのダンボール箱がベスト!

*********************************************

いたずらっこさん

amazonの箱はとにかくキレイなので
すぐベッドになります♪
いいサイズの箱が届くと私まで嬉しくなりますよぉ(´ω`*)

気を利かせるとかえって迷惑って顔されますよねw
ふわふわタオルを敷いてあげた途端
だぁれも入らなくなるんですもん(笑)
猫あるあるの1つですよねw

*********************************************

ゆりさん

ティッシュの箱にえいたくん(*´ェ`*)
想像するだけで可愛くて笑顔になっちゃう♪
あっという間に大きくなるから
今のうちにいーーーっぱい写真や動画を撮ってあげて下さいね(*゜∇゜)

ふくちゃんも箱好きなんですねー♪
しかも何も敷かない派( *´艸`)
気を利かせず自然が猫にとっては一番なのかもですね(笑)

2015/08/09 09:40 | URL | edit posted by あさき
comment posting