春夏



ボスのような風格のおかかやん
IMG_9792_201589_1.jpg
実際はかなり気弱(優しすぎるんだよねぇ)







凛々しい横顔
IMG_9807_201589_2.jpg
おかかが人間だったらモテモテだったねぇ( *´艸`)







寝顔はキュート♪
IMG_9835_201589_3.jpg
可愛すぎるな(〃ω〃)


*********************


昨夜は地元の大きな花火大会
お家の中から鑑賞☆


IMG_0192_201588_4.jpg







IMG_0193_201588_5.jpg







紫陽花みたい♪
IMG_0209_201588_6.jpg


ありきたりな言葉になっちゃうけど…
すっごく綺麗で感動したぁ♪

お家を買う時に「花火が見える」って資料に書いてあったけれど
どうせ小さくしか見えないんでしょぉ…
と、あまり期待してなかった。

でっかく見えたぁ(*゜∇゜)ノ
大阪に来てからはじめて見た花火。
春は横にある公園で桜を、
夏には花火を。
にゃん達もパニックにならずいつもと変わらなかったし
この家での楽しみがまた1つ増えたっ♪
夏、嫌いだったけど少しだけ好きになれそう。。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
花火が見えるなんて素敵ですね~
うちのマンションも高層階か屋上だったら見えます
我が家は低層階なため見えず(><)
でも年に一回屋上に行って見に行けるしいいかなと
あとは近くの河川敷が花火会場なので
頑張れば会場で見てもいいんですが
人がすごいので行かないです(^^;)
私も花火会場が近いので 音でふくちゃんやえいたがびっくりするかなと思ってましたが
最初くらいで今は平気です
えいたは最初から平気でした(笑)大物です(笑)
2015/08/09 17:46 | URL | edit posted by ゆり
おかかちゃん、横顔もキリッと素敵〜
可愛いもカッコ良いも持ち合わせてるんだよね〜
猫でもモテモテだよ☆

こんなにキレイに花火が見られるんだ!
家でゆっくりしながら楽しめるって良いね〜
2015/08/09 18:56 | URL | edit posted by mogu07
おうちからこれだけ大きく
花火が見えるなんて
ぜいたくだわぁ(*´ω`)
あんまり近すぎても今度は音で
にゃんずがびっくりしてしまうかもしれないから
このくらいの距離がちょうどいいのかもしれないよね♪

おかかちゃん
やさしくて懐が深くて・・・
たしかにニンゲンだったとしても
モテモテなんだろうなぁ❤
2015/08/10 08:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ベランダから こんなに大きな花火が見えるなんて
これは やっぱり資料に書きたくなるくらいの
売りですね♪

この新しいお家で
いっぱい思い出を作って欲しいな~
2015/08/10 13:11 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

ゆりさん

花火が見えるってことはわかっていたんだけれど
こんなに見えるとは思ってなかったから嬉しかったです♪
うちもすぐ近くの河川敷が打ち上げ場所なので
見に行くこともできるんですけど
人ごみと蚊に刺されるのが嫌で、家の中からのんびり見ました(*゜∇゜)
ゆりさんのお家も、屋上から花火が見えるんですね!
花火は夏の風物詩。暑くて嫌な夏だけど花火を見ると
少しは夏もいいなぁって思えますよね!?

えいたくん大物!w
成長がますます楽しみですねっ(´ω`*)

*****************************************

mogu07さん

おかか、猫にはモテないよw
そぼろにモテてないもん(笑)
もうちょっと顔が大きくないとモテないのかもね?( *´艸`)

家で見れる花火は最高でしたー♪
人ごみ苦手だし、何より蚊に刺されるのが嫌で
花火の会場には行けない人だから…
こうして家の中から見れることが嬉しくて( *゜ー゜)

*****************************************

あんずミャミャさん

ほんと贅沢な時間でした(*゜∇゜)
なにより蚊に刺されず花火を見れることが最高で(笑)
うちの子達は、チャイムの音以外怖いものないみたい。
雷も花火のドーーンって大きな音もちっとも怖がらないの。
なぁんも気にしてない感じ。鈍感なのかなぁ?w

おかか、懐深くないよぅ。。
すぐイライラして文句言うもん(笑)
けど、そういうおかかも可愛いんだぁ(〃ω〃)

*****************************************


いたずらっこさん

こんなに大きく見えるとは思ってなかったので
あぁ、あの資料に嘘はなかったんだなぁと感心しました!
花火の日はマンションが賑やかでしたよ。
いろんなとこから「わぁ」とか拍手の音が聞こえてましたもん♪
私は虫が苦手なので、外で花火を見るのは苦手なんです。
でも、家からだったら虫にびくびくすることなく見れるので最高です(*゜∇゜)

新しいお家でいっぱい思い出作れるように
毎日を大切に過ごしていきます!

2015/08/14 19:43 | URL | edit posted by あさき
comment posting