ぼへぇぇ



楽しかったお盆休み終わっちゃったねぇ


しぐたんもお休み楽しかったでしょ?
いっぱい遊んだし、美味しい物食べたしねっ!



ぼへぇぇ
IMG_0313_2015817_1.jpg


だよねぇ。連休後は、ぼへぇぇってなっちゃうよねぇ。。
ドライブとかいろいろと楽しかったなぁ(。・ω・)




奈良の大台ケ原の方まで☆
IMG_0215_2015817_2.jpg



涼しげな清流、爽やかな風、綺麗な空気



大好きな柿の葉寿司( *´艸`)
IMG_0262_2015817_3.jpg


小学校の修学旅行で行って以来の奈良。
何もないってイメージがあったけど…
豊かな緑、綺麗な水があってステキな場所でした( *゜ー゜)

さぁ、9月の連休はどこへ行こう♪



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
我が家は特にお盆休みってないので
(旦那くんの仕事は常に忙しいため)いつもと変わらずでした
でも映画1つ見に行けて良かったです(^^)
とにかく毎日えいたのパワフルさにくたくたになってます(><)
その分全くふくちゃんと遊べてないので
ふくちゃんがストレスためてないか心配です(><)
2015/08/17 15:18 | URL | edit posted by ゆり
しぐれちゃんのマズルの模様、ひげの生えてる所が
きれいなドットでカッコ良いな〜

素敵な連休だったのね!
自然に触れるのは身体にも心にも良いよね。
2015/08/18 07:26 | URL | edit posted by mogu07
しぐれちゃん
まだお休み気分かしら~?(´艸`*)
お休みでみんながお家にいてくれると
なんだか楽しいよね♪

奈良、いいなぁ。
お寺をのんびり回るのが好きなので
京都とか奈良の昔ながらのお寺を
じっくり見てみたいのだけど
なかなか時間と気持ちに余裕がなくって(^^;
2015/08/18 08:45 | URL | edit posted by あんずミャミャ
青い空と
手を伸ばせば届きそうな入道雲
THE! 夏ってかんじです
結構高い所だから きっと涼しかったんだろうな~
リフレッシュできたみたいで良かったです

ワタシはお墓しか行ってません(笑)
2015/08/19 14:07 | URL | edit posted by いたずらっこ
お返事

ゆりさん

旦那さん忙しいんですねぇ。
お盆休みもないなんて大変!だし、ちょっと寂しいですね。

えいたくん元気盛りですよね♪
ふくちゃんもえいたくんの遊びっぷりを見て楽しんでませんか?
うちは、しぐそぼが小さい時、
おかかはしぐそぼの遊んでる姿を見て楽しそうでしたよ( *´艸`)
いつかふくちゃんとえいたくんが一緒に遊べるといいですね☆

*********************************************

mogu07さん

まずるのドット大好きなの( *´艸`)
可愛いよねぇ♪
猫って全てのパーツが可愛いし不思議(笑)

すっごく楽しい連休でした!
うんうん、自然に触れると体も心も元気になれた気がする( *゜ー゜)
ところでアメリカにもお盆休み的なものあるのっ?

*********************************************

あんずミャミャさん

お休み気分がなかなか抜けなくて大変だったよぅ。
にゃんはすぐ平常どおりになってた(笑)

わぁ、あんずミャミャさんお寺をまわりが好きなんだねぇ♪
私はお寺とかお城wが苦手で(行くと必ず頭痛くなっちゃうの)
京都や奈良は近いのに、ちっともお寺には行ってないよぅ。
お寺好きなら、京都奈良サイコーだものね!
いつか時間作ってのんびりまわって♪
あ、でも、鎌倉も最高にいいよね( *゜ー゜)

*********************************************

いたずらっこさん

そうなんです! 景色は、THE!夏って感じでしたけど
山の上は秋を思わせるような爽やかな空気で幸せでした♪
かなり高い山だったので、くねくね道が怖くて手汗がすごかったけれどw
展望台についた時には怖さも忘れ、美味しい空気をいっぱい吸って
リフレッシュしましたよ(*゜∇゜)


お盆休みはお墓参りに行くためのお休みって感じですもんね。
お墓参りは大切なことだし、行くとホッとしますよね。

9月のシルバーウィークには娘さんとお孫さんが帰ってくるといいですね♪


2015/08/20 05:54 | URL | edit posted by あさき
comment posting