見てくれるんです♪



お手手揃えて
IMG_0346_2015820_1.jpg







可愛くちょこん(*´ェ`*)
IMG_0351_2015820_2.jpg


ソファーの肘乗せに上半身を乗せて座って
この恰好でずっと
キッチンに立つ私を見ていてくれるんですよぉ♪
可愛すぎるぅ(〃ω〃)



*********************


大好物のシャインマスカット
IMG_0268_2015820_3.jpg


もう2回食べさせてもらいました♪
(高級果物は夫のお小遣いで買ってもらうんです。。笑)
親不知が痛んでるけど、シャインマスカットを食べてる時は痛みも忘れるーっww



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[おかか
comment
両手を揃えてちまっと
あさきさんを見つめているのね(*´ω`)
これはきゅんきゅんしちゃうわぁ❤
おかかちゃんったら
あまえんぼうさんなんだからぁ(^^*)

マスカット、ご主人がお小遣いでって
なんて優しい♡
気が付けばもうブドウの季節なのねぇ。
2015/08/20 08:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
キュルルンなおかかちゃん、可愛い〜
手を揃えて見つめるなんて、飼い主心を解ってるわ(笑)

お小遣いの中から買ってくれるなんて優しいな。
親知らずの鈍い痛みは何かで気を紛らわさないとね....

こっちはお盆休みとかないよ〜
学校は今週から始まってて、長期バカンスをとってる様な
感じだけど、休日も少ないし、それ程なんだよ〜
2015/08/20 18:53 | URL | edit posted by mogu07
お返事


あんずミャミャさん

きゅんきゅんしちゃう恰好よねぇ(〃ω〃)
きっとね、キッチンから「おかか」って呼ばれるのを待ってるんだと思う
おやつがいつ出てくるか待ってるんだと思う!
私のこと見ていてくれてるというか…
おやつのことで頭いっぱいなんだと思う( *´艸`)
それでも可愛いんだぁ♪(親ばかは仕方ないよねw)

ブドウと梨がではじめると、あぁ秋が近づいてきてるなぁって思うよね!
高級なおやつは家計を圧迫するからw
旦那さんのお小遣いで買ってもらってます(笑)
旦那はちーーっとも食べないんだけどねww

*********************************************

mogu07さん

この恰好で見つめられると
可愛すぎてついつい甘やかしちゃう♪
おやつあげちゃうんだよぅ。。
それを解っててこの恰好してるのかもだ(笑)

親知らずの痛み治ってきましたーっ(*゜∇゜)
美味しい物食べたからかしら?w
高級な物は家計を圧迫するから、
旦那さんのお小遣いで買ってくれることになってます( *´艸`)

えーー 学生の夏休みも日本より短いの?
アメリカの連休で一番長いのは何の日?( *゜ー゜)
クリスマス休暇?


2015/08/22 10:08 | URL | edit posted by あさき
comment posting