箱の良し悪し



キレイなダンボール箱が出ると
取りあえず、にゃんに渡してみる♪



すぐにそぼたんが入った☆

あーーん
IMG_0490_2015825_1.jpg
破壊職人してるし( *´艸`)







狙うしぐたん
IMG_0451_2015825_2.jpg







これはアタシの物☆
IMG_0529_2015825_3.jpg


気に入らない箱
気に入る箱

何が基準なのかわからないけど…
気に入ってもらえると「やったねっ(*゜∇゜)ノ」
と満足するかぁちゃんなのでした!



*****************


シャインマスカットに続き

ルビーロマン

IMG_0393_2015825_4.jpg


プラムよりちょこっと小さいくらいの
とにかく大粒のルビーロマン♪
食べたことない方はぜひ食べてみてーっ!
ぶどう嫌いな人もこれを食べたら大好きになるはず♪
口いっぱいに甘い果汁が広がる幸せな味(*´ェ`*)



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
comment
解る解る〜
取りあえず「どうぞ〜」って遊ばせるよね(笑)
そぼろちゃん、嬉しそうなお顔で可愛い〜
個室でマッタリだね〜
しぐれちゃんの攻撃から免れたかしら....

プラムよりちょっと小さい位のブドウって大粒だね!
巨峰よりも大きいよね?
ン〜〜食べてみたい〜

学生の夏休み(学年が変わる)は始まりも早いから日本より長いんじゃないかな?
公的連休ってないんじゃないかな.....
サンクスギビングとか祝日に合わせて、それぞれで有給取ってると思うわ。
2015/08/25 19:04 | URL | edit posted by mogu07
傷も治ってきてよかった(^^

そうそう、箱が空くと
とりあえず床に置いて
入る~?って聞いてしまう(笑)

そぼろちゃん
この箱、かなりお気に召されたのね(^^*)
カスタマイズもして
そぼろちゃんのお部屋に決定かしら(´艸`*)
2015/08/26 13:45 | URL | edit posted by あんずミャミャ
お返事

mogu07さん

とりあえずダンボール箱を渡すのは
猫がいるお家あるあるだね(笑)
この箱にしっかり入っていたおかげで
しぐれのしつこい攻撃にも耐えられましたぁ( *´艸`)

巨峰よりももっとずっと大きいよぉ♪
味は巨峰に似てるんだけど、巨峰より更に甘いの(*゜∇゜)
アメリカのブドウはどぉ?
すっごく房が大きくて甘いってイメージだけど☆

へぇぇ!!公的連休がないんだぁ。
やっぱり国によって違うものだね!
それぞれ有給取るってとこはアメリカらしい♪
mogu07さんと話をしてると、ハリウッド映画に出てきた言葉だぁ!
とか、映画っぽいーーとか思ってテンションが上がってしまう(笑)

******************************************

あんずミャミャさん

ありがとうm(_ _*)m
もうすっかり傷よくなりました!

うんうんw とりあえず箱を置くよね(笑)
入る~?って聞いて、即効で入ってくれる場合と
数日置いていても入らない箱があるぅ(入ってもすぐ出てくる)
にゃんの好みの箱ってあるんだよね( *´艸`)

中からそぼろが、外からしぐれがカスタマイズしてくれたもんだから
ダンボールの細かいゴミがたっくさん出てお部屋はずっと汚かったよww


2015/08/27 04:52 | URL | edit posted by あさき
そうそう、うちも同じ~新しいダンボールには
とりあえずここに置いとくね🎵
て、にゃん達に受け渡し?ます
ホント、箱好きだよねっ
飽きるまで代わる代わる誰かが入るんだよね
今回の一番乗りはそぼたんだったのかな?

ルビーロマン、きれいですね、ほんと、ルビーみたい

もう朝晩寒いくらいなので
もうすぐ暖房の前の特製ダンボールハウスの季節になりますねっ!
2015/08/30 16:08 | URL | edit posted by ちびまま

ちびままさん

やっぱりそうですよねぇ♪
新しいダンボールはにゃん達へ!
きっとにゃんと暮らしてる人はみんなそうなんでしょうね(笑)
一番乗りはそぼたんでした(*゜∇゜)
おかかだけはダンボールに入らないんですよぉ。
何かに入る=病院に連れていかれるって思ってるのかもです(´・ω・`)

わぁ。。ちびままさんちの方はもう朝晩寒いくらいですか!
秋になるの早いですねっ。羨ましい(。・ω・)
大阪はまだ暑いです。湿度が高くて蒸し暑いんですよぉ。
毎年10月くらいまで残暑って感じです。

特製ダンボールハウス( *´艸`)
うちの子達はコタツを出しちゃうとダンボールに見向きもしませんっ。
秋になったらコタツっ子になっちゃいます(笑)

2015/08/30 19:46 | URL | edit posted by あさき
comment posting