目覚めると。。



お昼すぎ、ソファーの上でうたた寝


目を覚ますと

足の間に必ずおかかやんが居てくれる

IMG_0702_2015831_1.jpg




おかか♪ って呼ぶと


甘えんぼのくるんっ
IMG_0710_2015831_2.jpg







ひとしきりナデナデして
IMG_0689_2015831_3.jpg







おはよぉ( *゜ー゜)
IMG_0669_2015831_4.jpg


柔らかく温かいおかかやんが寄り添ってくれるから
うたた寝が気持ちいい

起きた時におかかやんが居てくれるから
とっても幸せ(*´ェ`*)




3年前、お昼寝から目覚めてすぐに体調がおかしくなり
それが薬のアレルギーで、命を落としそうになって…
2度目のアナフィラキシーショックの恐怖で、心の病に繋がってしまった。
寝不足を解消するのに、昼間少し寝ると体が楽になる。
でも、一連の流れを思い出してしまうから怖くてお昼寝ができなくなってしまった。
今は恐怖を感じることもなく眠れる。
夫の会社が家のすぐそばになり安心できたってこともあるけど、
おかかのおかげでもあるよね( *゜ー゜)
不安な時、いつもそばにいてくれてありがとう。
温もりをありがとう。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[おかか
comment
にゃんが体の一部に触れていてくれると
なんであんなにゆったり寝られるんだろう。
人間の言葉は話せないけれど
ちゃんとこちらの気持ちを
わかってくれているんだよね。

私も体調がとっても悪い時
横になっていると普段は遊べ攻撃するのに
不思議と一緒に寝てくれてたなぁ。
2015/08/31 08:32 | URL | edit posted by あんずミャミャ
また同じ事が起きたら....って怖くなってしまうよね。
でもそれを和らげてくれる旦那サマ、それにおかかちゃんもいる〜
おかかちゃん、あさきさんを守ってるみたいだね。
一緒にいてくれるだけで柔らかさや温もりが安心させて
くれるんだよね〜
おかかちゃんも幸せそう!
2015/08/31 18:55 | URL | edit posted by mogu07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 21:20 | | edit posted by
お返事

あんずミャミャさん

ほんとねぇ。。にゃんが触れてくれると
ゆったり気持ちよく幸せに寝られるよね。
にゃんに救われてること多いなぁ…って、つくづく思うよ。
人間が幸せにしてるんじゃなくて
幸せをたくさんもらっちゃってるんだよね(。・ω・)

あんずちゃんも優しいね♪
ミャミャの体調を気づかって一緒に寝てくれて
優しい女の子あんずちゃん 魅力がいっぱいだね(*´ェ`*)

*********************************************

mogu07さん

そうなの。アレルギーが起きるかもしれない薬や食べ物には
ものすごく気を付けてるんだけど…
それでも、また同じことが起きたら…次はもう死んじゃうだろう。
ってわかってるから、怖くなっちゃうの。

本当に夫とおかかに守ってもらって生きてますっ。
でもね、「とぉちゃんはあっち行って、俺がかぁちゃん守るから」
って態度を夫に対してするのが笑える( *´艸`)
おかかは私のこと自分のものって思ってるみたい(笑)

*********************************************

鍵コメさん

おかえりなさい(*゜∇゜)ノ

2015/09/02 06:03 | URL | edit posted by あさき
comment posting