兄は…



大変なんです。



やんちゃな弟を抱きしめ
IMG_0736_201592_1.jpg
時間かけてキレイきれいにしてあげます







にぃにって立場はほんと大変だよねぇ(´・ω・`)
IMG_0776_201592_2.jpg





弟は気楽です。



悪さしたいだけして、甘えたいだけ甘えて
IMG_0778_201592_3.jpg
にぃににくっついて眠ります


おかかやん 毎日お疲れさまですm(_ _*)m



3枚目の写真、おかかのお尻が見えちゃってるww
ごめんね。。おかか( *´艸`)


モザイク入れてや…
banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[3にゃん
comment
おはようございます♪
おかか君お疲れさまですv-410
いいお兄ちゃんですね♪
しぐたんはおかか君が大好きなんだね。

おかか君のお尻、読まなければ気づかなかったぁ。
思わず画像を見直しちゃいました(笑)
2015/09/02 08:49 | URL | edit posted by クーママ
おかかちゃんはとっても優しい
いいお兄ちゃん(*´ω`)
だからこそしぐれちゃんも
甘えられるんだと思う♡

おかかちゃんのおちり
言われなきゃ気づかなかったよ~(^^
うちなんて狙っていないのに
おもいっきりはっきり写っているものw
2015/09/02 14:15 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃん 良いお兄ちゃんしてますね♪
1人っ子だった おかかちゃんが
こんなに面倒見の良いお兄ちゃんになって
おばちゃんは大感激です
お兄ちゃんは大変だけど
頼られるのも案外悪くないよね☆

も~ あさきさんがワザワザ言うから
ガンミしちゃったじゃないですか~(笑)
2015/09/02 14:36 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃん、優しい〜〜
良いお兄ちゃんだ〜
にぃに大好きなしぐれちゃんは毛繕いしてもらってる間は特に
至福の時間だろうね。
しぐれちゃん、おかかちゃんのおちりに引っ付いてるのね(笑)
2015/09/02 19:01 | URL | edit posted by mogu07
お返事

クーママさん

おはようございまーす(。・ω・)ノ
ほんと、いいお兄ちゃんなんです。
少し気難しい(繊細な)とこもあるけれど…(笑)
しぐたんはおかかのこと大好きなんですけど
たまにおかかをいじめるんですよぉ(ノω・、)

私が言わなければ皆さんおかかのお尻に気づかなかったみたいでww
おかかにはほんとごめんよぉ…ですw
猫ってお尻のお菊ちゃんまで可愛いですよね?( *´艸`)

*********************************************

あんずミャミャさん

すっごくいいお兄ちゃんなのに
しぐれはたまぁにおかかをいじめるんだよぉ…
特に朝、かなりしつこくおかかを追い回すの。
おかかがギャンって言うまでしつこくね(T□T)
全く好き勝手な弟ですっ

あんずミャミャさんも私が言わなければ
おかかのお菊ちゃん気付かなかったかぁ(笑)
あんずちゃんは女の子だから、おもいっきり写ってるものには
ちゃーんとモザイク入れてあげてねっ( *´艸`)

*********************************************

いたずらっこさん

1人っ子でも、お兄ちゃんになれば
こんなにも面倒見のいい優しいお兄ちゃんになってくれるんだなぁ…
と、いつもおかかには感謝してます♪
たぶん…ほんとは頼られたくないんだと思いますw
でも、仕方なくって感じかな。とにかく手のかかる弟なので( ;´艸`)

あーっ いたずらっこさんも私が言わなければ気付かなかったんですね(笑)
ガンミしちゃいましたか!お粗末様でしたwww
猫はお菊ちゃんも可愛いですよね?( *´艸`)

*********************************************

mogu07さん

優しくて良いお兄ちゃんすぎて
おかかの姿見て、たまに泣いちゃう時あるよぉ…
ほんといい子なの( ノД;)ノ
にぃにの毛づくろいはとっても丁寧で、耳の中までしっかりきれいにしてくれるんだよぉ。
私もおかかにきれいにしてみらいたいよぅ…抱っこしてもらって(笑)

そうなのw おかかのお尻にしがみついて寝てること多いよw

2015/09/04 19:29 | URL | edit posted by あさき
comment posting