気がつくと いつも歌ってる


まったりしているおかかのそばに座り

IMG_0714_201595_1.jpg
撫でたりキスしながら歌う


大好き~♪
おかかや~ん
その鼻も~その口も~
お手手も~おちりまで全部~ 愛してる~♪




IMG_0720_201595_2.jpg




もちろん自作w




IMG_0725_201595_3.jpg



アップテンポだったり
バラード調だったり
歌詞もいろいろ…




IMG_0732_201595_4.jpg


その時の気分で
おかかを愛する歌が自然に出ちゃう


うるさくないように小さい声で歌うんだけど…
いつもおかかやんのお耳はこっち向いてないw
呆れてるようなお顔してたりもするww
愛より迷惑が届いてるのかな( ;´艸`)






暑い大阪でも蝉の声が聞こえなくなり
秋の虫が鳴くようになりました♪



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
おかかちゃん
あさきさんの鼻歌が子守唄に聞こえたみたいで
安心しきった 良いお顔して
寝てるわ~

ワタシがみぃちゃんに歌ってる歌は
♪ みぃちゃんはね ほんとはみぃちゃんって言うんだよ~♪
歌うと みぃちゃんの尻尾が リズムに合わせてパタパタ!
うちの子 音楽の才能ある天才!って
思うのよね~(笑)
2015/09/05 09:50 | URL | edit posted by いたずらっこ
おかかちゃんへのラブソング
聞いてみたいわ(*´ω`)
おかかちゃん、ちゃんとその歌を
聞いてくれていると思うわよん♪

ただちょっぴり照れくさいのよね(´艸`*)
最初の写真のお顔を見れば
恥ずかしいんだよって書いてあるもの♡
2015/09/05 11:13 | URL | edit posted by あんずミャミャ
おかかちゃんには子守唄や愛情たっぷりの嬉しい歌ね〜
耳を傾けながらス....ッと眠りに落ちてるみたい。
安心してそうな寝顔〜

歌うよね〜
状況に応じて色々変えてるわ。
歌詞もバラバラで、同じ歌をもう一度と言われたら
歌えないけど(笑)
2015/09/05 18:53 | URL | edit posted by mogu07
歌は歌ったことないですが
可愛い~とかかっこいい~だとかはよく言ってますね
あと美人さんとかハンサムさんとか(笑)
旦那くんにすら言ったこと無いのに(笑)
たまには旦那くんにも言わないと駄目ですね
私も言ってもらったことないですが(><)
2015/09/06 17:19 | URL | edit posted by ゆり
お返事

いたずらっこさん

子守唄になっていたらいいのだけれど…
ちょっと迷惑顔に見えたりもして(笑)
でも、歌を歌いながらおかかの額にキスをすると
すっごく幸せそうなお顔してくれるんですよぉ(*´ェ`*)

なんとなぁくだけど、いたずらっこさんも
みぃちゃんに歌ってるんじゃないかと思ってました( *´艸`)
うんうん!リズムに合わせて尻尾を動かしてくれるんですよね♪
みぃちゃんもおかかも天才だぁ(笑)
猫って可愛いの天才ですしね(*´ェ`*)

******************************************

あんずミャミャさん

毎日のように熱烈なラブソングを披露してるんだけど
ちゃんとおかかに気持ち届いてるかなぁ?
聞いてくれて伝わっていたらいいんだけど…
ちょっと迷惑顔の時もあるから(笑)

そっか♪ 照れくさいのかーっ!
恥ずかしがってくれてるなら、なおさら歌わなくちゃw
今度は恥ずかしがりやおかかさんの歌を( *´艸`)

******************************************

mogu07さん

やっぱり歌うよね~(笑)
mogu07さんも状況に応じて色々なんだねw
そうそう、同じ歌は二度と歌えないんだよね( *´艸`)
想いがいっぱいで歌詞が字余りになっちゃったりするけど、
それでも強引に歌っちゃうよぉw

愛情たっぷりの歌 ってわかってくれてるかなぁ?
これからも気持ちを込めて歌うよぉ♪

******************************************

ゆりさん

同じですw 私も言います!
可愛い、かっこいい、美人さん、ハンサムくんって(笑)
一日に何度も言いますよぉ♪
愛してる も、たっくさん言いますし、チュウもいっぱいします( *´艸`)

そうですよー!
たまには旦那さんにも言ってあげて下さい♪
私は旦那さんにも言ってますよー 旦那さんも言ってくれます(*´ェ`*)

2015/09/08 05:30 | URL | edit posted by あさき
comment posting