しゃちほこ


まったりしていたしぐたん

夫に撫でられ



どんどんお尻が上がっちゃう( *´艸`)

IMG_0780_201598.jpg
しぐほこ完成♪


そぼたんも同じようにお尻が上がる。
おかかやんは上がらないで、ただ怒る( ;´艸`)



banner.jpg


いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:7  
[しぐれ・そぼろ
comment
むいっとあげられたおちり
へんたいなおばちゃんは
思わずくんくんしたくなっちゃうわよ~(≧▽≦)

うちはコロコロをすると
この体勢になるのよねw

しぐれちゃんの
ぽわぽわしっぽがとってもかわいい~❤
2015/09/08 13:51 | URL | edit posted by あんずミャミャ
これも性格なんですかね?
うちのふくちゃんは尻尾の付け根あたり触ると怒ります
えいたはまだわかんないみたいです
実家のミケさんとタマさんはお尻あげますね・・・
不思議です
2015/09/08 14:24 | URL | edit posted by ゆり
あはは
しぐほこ ナイスです♪

これって もっと撫でてって催促してるのかしらね~

うちのみぃちゃんは おかかちゃんタイプ
怒ります
2015/09/08 15:13 | URL | edit posted by いたずらっこ
おちり上げて待ってるしぐれちゃん、可愛い〜
気持ちが良くて腰が浮いちゃうのかしらね(笑)
カノはたまにしかおちり上げないわ。
ペッタリお腹を床に引っ付けてトントンされるのが
好きなの。
そして散々尽くさせた後に怒る.....
2015/09/08 18:37 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

んもぉ♪ あんずミャミャさんたらっ
私と同じようにへんたい!!w
こんな風におちりあげられたらくんくんしたくなるし
むにむに触りたくなるよねぇ( *´艸`)
あんずちゃんはコロコロでこの態勢か…
想像しただけでうふふふってなるぅ(〃ω〃)

ぽわぽわ鍵しっぽ可愛いでしょ♪
しぐれにぴったりの尻尾だと思ってます(笑)
しぐれにまっすぐなのがついてたらなんかバランスが変だものねっww

*****************************************

ゆりさん

性格と体質かな?
尻尾の付け根を触ると喜ぶ子と怒る子がいますよねっ
ものすごく神経が集中している場所だから
気持ちいい子はものすごく気持ちよくて
敏感すぎる子は触られるのが嫌なのかもしれませんね!

なんとなぁくだけれど…
えいたくんは触られたらお尻あげちゃう派な気がします(笑)

*****************************************

いたずらっこさん

もっと撫でてほしいって催促でもあるかもだし
とにかく気持ちよくてなんだかわからないけど上がっちゃう…
って感じにも見えます(笑)

みぃちゃんは怒る派ですねw
なんとなくそんな気がしてました( *´艸`)
尻トンなんてもってのほかですよね?w

*****************************************

mogu07さん

うんうんw たぶんそうだよね♪
気持ちよくてどうにもならなくてお尻が浮いちゃう( *´艸`)
あー カノくんは尻トンが好きなのねーっ☆
羨ましいなっ。うちの子は3にゃんとも尻トン苦手だから。
トントンされるの好きな子も多いよねぇ(*゜∇゜)
で…尽くさせて怒るのねw 猫ってそういうものだよね(笑)


2015/09/10 05:37 | URL | edit posted by あさき
うちの子達は尻ペン好きですよ~
しぐたんみたいにお尻が上がっちゃう

それとうちのくっくのしっぽがしぐたんにそっくり
短くてしっぽの先っちょが殿のちょんまげみたいになってるの
そぼたんも尻ペンオッケ―なんだね
しっぽの付け根は気持ちいいんだよね🎵
2015/09/12 17:22 | URL | edit posted by ちびまま

ちびままさん

ちびままさんちの子はみーんな尻ペン好きなんですねぇ♪
いいなっいいなっ(*゜∇゜)
うちのしぐそぼは尻尾の付け根を撫でられるのは大好きなんですけど
ペンペンは苦手みたいで逃げちゃいます(´・ω・`)
どの子かひとりでも尻ペン好きな子がいてくれたら良かったのにぃ…
とか思っちゃうんですよ…(笑)

くっくちゃんの尻尾見てきました!w
ほんと、しぐれと同じくらいの長さだしカタチも似てますね!
ちょんまげ尻尾wの先は鍵しっぽになってますか?
この尻尾のカタチ最高ですよね!すっごくチャーミングですもん(〃ω〃)

2015/09/12 21:07 | URL | edit posted by あさき
comment posting