眠いとき限定



神経質で怒りんぼなとこもあるおかかやんだけど


眠い時は


IMG_0908_2015910.jpg
こんなんしても許してくれます( *´艸`)


過ごしやすい季節になってきて
お昼寝がますます気持ちいいもんねぇ♪



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
comment
涼しくなると
途端に睡魔に襲われるのよね(^^;
それは人間もにゃんも一緒みたい♡
最近はお昼寝(というか夕寝)が日課になってますw

おかかちゃんも
眠い時は頭乗せさせてくれるのね(´艸`*)
うちもボケっとしているとき限定だよwww
2015/09/10 08:41 | URL | edit posted by あんずミャミャ
ボンヤリしてる時は面倒臭いんだろうね(笑)
カノも同じだわ。

涼しいだけでお昼寝気持ちが良いよね〜
エアコンの涼しさも良いけど、おかかちゃん達には
自然の涼しさの方が良いものね。
2015/09/10 17:35 | URL | edit posted by mogu07
何が 乗ってるのかと思ったら
canonボーイ♪

あさきさんの好きな秋になってきましたね~
美味しい物もいっぱいあるし
何よりも あの暑さが和らいだだけでも
ホッとしますよね
2015/09/10 20:24 | URL | edit posted by いたずらっこ
うちのふくちゃんも眠くてほげほげしてる時なら
旦那くんが触ってもさほど怒りません
でもしつこいとうなってます(笑)
私はいつでも触れるので 旦那くんがずるいと言ってきます(笑)
えいたこそ寝てる時以外はよく噛むので 注意が必要です(><)
歯が抜け替わるせいなのか 噛みたくて仕方ないみたいです
2015/09/12 14:43 | URL | edit posted by ゆり
お返事

あんずミャミャさん

うんうん、春と秋は、めちゃくちゃ睡魔に襲われるよね!
私なんて一日に何度もうたた寝しちゃいそうになるよ(´・ω・`)
もっと秋が深まると更に睡魔に襲われるようになるよねぇ…。
お昼寝より夕寝が好き♪
夕寝ってすごーく気持ちいいもんね( *゜ー゜)

あんずちゃんもボケっとしてる時限定かぁ(笑)
おかかは、目が冴えてる時乗せると、すごく不機嫌になるよぉw
あんずちゃんも同じかなぁ?w

******************************************

mogu07さん

そうかもw 面倒臭いのかもね(笑)
カノくんも同じかぁ( *´艸`)

そうそう!夏は絶対にエアコン必要だけど
でも、自然の涼しさにはほんと勝てないよね!
窓開けてひんやりとした空気が入ってくると本当に気持ちいいもの。
にゃん達もこれからの季節過ごしやすくて大好きだと思う♪

******************************************

いたずらっこさん

はーい♪ 大好きな季節になってきました!
でも、秋は何故だか毎年調子が悪いんですよねぇ(´・ω・`)
夏の疲れが出るんですかね?

これからの季節、にゃん達にとっても過ごしやすいいい季節ですよね♪
そうこうしてるうちにコタツ出してるかもですけど(笑)

******************************************

ゆりさん

旦那さんとふくちゃん、ほんとにいまいちの関係なんですねぇ(´・ω・`)
ほげほげしてる時なら触ってもいいなんて…
なんかちょっと旦那さんが可哀想ですね(´・ω・`)
もうちょっとふくちゃんが懐いてくれたらいいのにっ。

えいたくん 歯のはえ替わり時期かぁ♪
懐かしいなっ。おかかもめちゃくちゃ噛みまくりでしたから(笑)
永久歯になったら一気に大人になりますよねっ(*゜∇゜)
えいたくんはどんな子に育つのかなぁ♪

2015/09/14 05:26 | URL | edit posted by あさき
comment posting