今回はいつまで?



昨日、もっさもさの指毛を切ろうとしたら
盛大にびびりションしたそぼたん。
下半身がちっこだらけになったから
旦那さんがお風呂に入れてくれたんだけど
その後、何故かしぐたんにだけシャーシャー威嚇しまくりで
夕食はハンスト(これは想定内)



そぼろお嬢さん… ほんと頑固ですw
IMG_0815_2015914_1.jpg







早くいつも通りの、ほんわか優しいそぼたんに戻って下さい♪
IMG_0909_2015914_2.jpg
写真と内容は一切関係なしww


今朝もご飯食べず。
しぐれに威嚇しまくり!
おかげでしぐれの食欲も落ち気味(´・ω・`)
お風呂の恐怖やストレスを与えたくないから
基本うちの子達はお風呂に入れないんだけど
どうしようもない時もあるんだよねぇ。

さぁ、今回はいつまで頑固が続くのかなぁ…。



banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
comment
そぼろちゃん
女の子ですね(^^*)
いや~って思ったらしっかり自己主張するんですよね(^^;

うちもお風呂には基本的に入れないけれど
ほんと、どうしてもってときは
仕方ないのよね・・・

↓うちは不機嫌どころか
 まず乗せた瞬間に落とされるよw
2015/09/14 08:38 | URL | edit posted by あんずミャミャ
うちはえいたがうんちまみれになって遊んでる時があるので
ヘタすると毎月お風呂入ってるかも(><)
手足だけなら拭いて終わりなんですが
体からもやたらニオイがするとやはりちょっと・・・
そぼろちゃん繊細なんですね
うちのふくちゃんは割りとお風呂平気です
その後多少嫌われますが
2015/09/14 13:07 | URL | edit posted by ゆり
そぼろちゃん、シャンプー頑張ったね!
女の仔は頑固だよね〜
嫌がる事はしたくないけど、我慢してもらわないといけない
事もあるもんね.....
しぐれちゃんだけになのが不思議だけど、しぐれちゃん
だから怒りをぶつけられるのかしら?
カノは濡れたタオルで拭くだけで嫌がるな....
2015/09/14 18:58 | URL | edit posted by mogu07
お返事

あんずミャミャさん

いやぁ…もう自分を見てるみたいで怖いよw
そぼろの頑固も私の頑固も似てるんだもの(笑)

猫は匂わないもんね!
何か事故がない限り(うんちょ踏んだりw)
お風呂の必要性を感じないよねぇ。
以前は年に一度くらいは入れないと!って思ってたんだけど
あまりにもストレスが大きそうだから、寿命を短くしてるみたいで怖くなったよぅ。

あんずちゃんは不機嫌どころか瞬間に落とすかww
なんかうん。あんずちゃんぽい気がして可愛い( *´艸`)

*********************************************

ゆりさん

えいたくん、まだまだ仔猫さんだものねぇ♪
仔猫っておトイレで遊ぶし、おトイレで寝たりもするし
どうしてもお風呂の回数も多くなってしまいますよね。
頻繁なのも仔猫のうちだけ、それもいつか懐かしい思い出ですよね(*゜∇゜)

ふくちゃんはお風呂平気なんですね!うらやましい!
多少嫌われるのは仕方ない…
うちなんて多少どころかめちゃくちゃ根に持たれて
嫌われますよ(お風呂係りの旦那がw)

*********************************************

mogu07さん

シャンプー頑張ったのは人間の方だよぅw
引っ掻かれ、洗面所は水浸しになり、大汗で…
まぁ、そぼたんもちょっとは頑張ったけど…(笑)

うんうん、どうしても我慢してもらわなくちゃの時ってあるよね。
お風呂も病院もそう。
なるべくストレスを与えたくないんだけどねぇ。

カノくんは濡れタオルもNGかぁ。おかかも同じ( ;´艸`)

2015/09/15 05:35 | URL | edit posted by あさき
comment posting