仲直りは



朝、キラッキラのお日様があたるタワーの上で



ボクの場所だー! アタシの場所よー!と

いざこざ もめもめ




噛みつこうとするそぼたんw
IMG_0503_20161214_1.jpg







しぐたんがお返しで噛みつき、パンチを繰り出すそぼたん
IMG_0441_20161214_2.jpg




でも、最後は…






ちゅっ
  
IMG_0453_20161214_3.jpg


仲直り(〃ω〃)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[しぐれ・そぼろ
いざという時頼りになる!



今日もふたりでまったり♪
IMG_9853_20161114_1.jpg







目線も一緒( *´艸`)
IMG_9892_20161114_2.jpg







ほんと仲良しだねぇ(*゜∇゜)
IMG_9894_20161114_3.jpg
しぐたん あくび前の面白い顔撮っちゃってごめんw



食後におかかがそぼろをやたら追いかけまわしちゃう時があるんだけど
追いかけられるのを本当に嫌がってる時は
しぐれが飛び出してきて、そぼろのことを守るのっ。
いつもそぼろに甘えてばかりのしぐれだけど
いざという時は頑張るのだ!!
きょうだい愛(*゜▽゜ノノ゛




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ・そぼろ
絆? 器?



そぼたんのお気に入りの場所に



しぐたんが乗ってきて
IMG_0137_20161104_1.jpg







そぼたん 迷惑顔w
IMG_0144_20161104_2.jpg







でも、ケンカせず仲良し仲良し♪
IMG_0194_20161104_3.jpg


これが、きょうだいの絆か
そぼたんの器の大きさか( *゜ー゜)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ
ソワソワ。。



うとうとしぐたん
IMG_9026_20161021_1.jpg








ぐっすりそぼたん
IMG_9020_20161021_2.jpg


明日は2にゃんのワクチン&健康診断の日。
どうか、どこも悪いとこがありませんように…
ワクチン後調子悪くなったりしませんように…。
心配性のかぁちゃんは無事終わるまでソワソワ(´・ω・`)



今日はコメ欄お休みやで~
banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


 
[しぐれ・そぼろ
残暑のホラー



し、しぐたーーーーーん

いつものしぐたんに戻ってーっ( ノД;)ノ




怖すぎるよぅ

IMG_0546_201615_1.jpg


可愛いベビーフェイスはどこ行った…?(;´Д`)
目を閉じて下さい!目を!!




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:6  
[しぐれ・そぼろ