ふたりでお昼寝



猫部屋からうなうな甘えた声でやってきて
パソコンしている私の横で


ぐーーーんと伸びをする

IMG_4996_2017724_1.jpg









乗せてくだしゃい 
IMG_5006_2017724_2.jpg
かなりジーーーッと見つめてくるよっww






私は座椅子を倒し、斜めに横になる



お腹の上に乗ってきてブーブー喉を鳴らしリラックス☆
IMG_5030_2017724_3.jpg


自ら降りて行くまでこのまま。
しぐたんはお腹の上でぐっすり寝てしまうこともある
そういう時は私も一緒にお昼寝♪

なんて幸せ (お互いに。笑)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:3  
[しぐれ
いつからこんなに



可愛いピンクの口元を出して眠るそぼたん
IMG_4804_2017722_1.jpg










今度は舌を出して眠ってる( *´艸`)
IMG_4833_2017722_2.jpg



以前、そぼたんは熟睡できない子で
小さな音や、人が近づくだけですぐ目を開けていた。
夜中に起きてにゃん達を見ると、そぼたんだけ座っていたり…。
この子はいつ眠ってるんだろ? と心配になるほどだった。

でも今は、熟睡するそぼたん
夢を見ているそぼたんを毎日のように見る。
いつからこんなに寝てくれるようになったかな。。
年を重ねたってこともあるかもしれないけれど、
安心できるようになったんだなぁ とも思う。

なんか。。 感慨深いなぁ(。・ω・)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[そぼろ
笑ってる



梅雨明けしたねーっ
これからギラギラ夏本番だと思うと
かぁちゃんはちょっとぐったりだけど…




おかかやんはご機嫌かな?( *゜ー゜)
IMG_4844_2017720_2.jpg










にっこり笑ってるみたい(*゜∇゜)
IMG_4888_2017720_1.jpg


愛しいおかかがご機嫌なら
かぁちゃんもご機嫌ですっ♪




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おかか
涼を求めて行ったけど…



3連休の真ん中
城崎マリンワールドまでドライブ



ミノカサゴ?
IMG_5200_2017716_1.jpg









チンアナゴ  …1匹だけしか見つからずw
IMG_5205_2017716_2.jpg







お気に入りの子



トドのシュンタくん
IMG_5228_2017716_3.jpg
ずーーっと頭を出して瞑想?( *´艸`)


本当は巨体のセイウチの男の子が一番好きで
紹介したかったんだけど、写真がブレブレだったww




水族館って、一歩中に入るとすごくひんやりするのに
城崎マリンワールドは、館内も結構暑くて
屋外はもう暑いどころじゃなかった!!



あまりの暑さに調子が悪くなりイルカショーは途中までしか見れず

IMG_5381_2017716_5.jpg

涼を求めて行ったのに… 汗が止まらない(´ε`;)




夫が朝一で定員15名のバックヤードツアーに申し込みをしてくれたから
飼育員さんや関係者の人しか入れない場所に入ることができて
お魚にエサをあげたり、数ミリの赤ちゃんお魚を見れたり貴重な体験!




イルカと触れ合ったりも (ツルツルで手触り最高だった♪)
IMG_5512_2017716_6.jpg
イルカも日焼けするんだってさぁ!!


大汗かきながらも楽しい1日を過ごすことができました!
やっぱり水族館が好き! 涼しいともっと好きなんだけど( ̄w ̄)




朝の5時から夜の8時半までいい子でお留守番してくれた
我が家の愛するかわいい子達には、次の日ありがとうのおやつ☆



夫からちゅ~るを必死wな顔でもらうしぐたん
IMG_5584_2017717_7.jpg









上手に舐めとってるなぁ♪
IMG_5586_2017717_8.jpg



さぁ、次はどこの水族館に行こう?
夫は関西の水族館全部行っちゃおう!
とか言ってたけどww




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:5  
[おでかけ・ドライブ
太陽を愛する男子2



そろそろ梅雨明けかな?



久しぶりのギラギラ太陽を楽しむ男子
IMG_5077_2017714_1.jpg









ぺたんとしたお尻可愛いっ♪
IMG_5085_2017714_2.jpg
お尻まわりの毛はすこしだけ長毛なのw









しっぽ可愛いっ(´ω`*)
IMG_5088_2017714_3.jpg


太陽を愛する男子は、上半身だけで十分らしい!
私も、しぐたんのお顔が見えなくても
十分可愛さを楽しめるのでした( *´艸`)




banner.jpg
いつもありがとです♪
◆ポチリが励みになってます◆


*************************

いつでも里親募集中


comment:4  
[しぐれ